今日はほぼ一日中家でギター弾いてました。

友達もきてガヤガヤと………





ちなみに明日は試験最終日です(爆)

もう諦めてるからどうにでもなれ\(^_^)/


喉元過ぎれば熱さ忘れるだからね。
明日さえ乗り切ればあとは夏休みまで一直線!!(途中補習とかありますが)



ちなみに明日の教科は
①現社(50分)
②保健(40分)
③英Ⅰ(100分)

前半はどうでもいいとして(←オイ)
英Ⅰはヤバいですね………
かなりヘビーな教科です(^o^;)
少しぐらいは勉強しときますかね(笑)

明後日からは東大見学に行って参ります。
東京とか記憶に残ってるのは年少の頃ディズニーランド行った時しかないです。
とりあえず日本一の大学がどんなもんなのか見てきます(自分が入れるかどうかは別としてあせる)


話は変わりますが、『Nemesis』と『Blood on Your Hands』がだいぶ出来上がったので、今『Burning Angel』に挑戦しています。
ラストのスウィープがカッコイい曲です。
まだ簡単なスウィープなんで多分そんな時間はかからないと思います。

しかも今日は友達からベースを拝借しました!!
これでうちには「ギター」「ベース」「キーボード」が揃いました!!
揃ったからといって一人でバンドはできないですけどね。

ベースが思ったより押弦に力が必要で苦戦しとります。



まぁとりあえず明日を何とか乗り切り輝かしい夏休みを迎えたいと思います。


では(・ω・)/
今日は期末試験2日目



・・・・・・・・・・・・・・・・物理むずすぎ(゜ρ゜)

大問一から全く解らず、やべえよやべよと思いながらも時間切れ。

欠点間違いないと思ってたら周りの奴もほとんど出来てませんでした。

恐らく平均40きりますね。

授業カスなくせして試験のレベルが高すぎる!!

物理の授業は100人中100人が認める下手さ。

なのに試験は東大レベルって・・・・・・・

現場は一時騒然となりました。

ちなみに自分の予想点は10点ぐらいかと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)


二時限目の家庭科は完全に捨ててかかりました。

だっていらないし・・・・・


三限目の世界史もぼろぼろ・・・・



今回は期末逝ってます。

しかも明日は
古典、化学、英Gとかなりハード!


まじ休みたい・・・・・・
風邪もまだ治ってないし、その余剰効果からか全身に力が入らず、シャーペン握るのも痛い・・・


早く期末終わって夏休みこいや!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです。

一昨日から風邪で学校休んどります。


多分日曜友達の家に泊まってそこで殺られたかと………


別に風邪ぐらい問題やあらへんのですが…………


明日から期末試験なんですわこれが(汗)
ちなみに明日の教科は
①宗教
②情報
③英会話
と副教科ばっかりなんでまだ助かりますが、宗教は欠点とると進級出来なくなりまして…………


あぁ期末試験は捨てるしかあらへんと踏ん切りをつけました(^o^;)

というわけで来週の月曜まで試験は適当に受けながらのんびりさしてもらうことにします。


補習?

知らへんわんなもん('-^*)/