Lily rayの珍道中 かもしれない -7ページ目

Lily rayの珍道中 かもしれない

一人称が僕のLilyがいろいろとやらかしていきます
そんなこといってるうちに今もなんかやらかしてるよ!
そんな自分にうんざりですね。

ちなみに、読む前には必ず、
「長文失礼します」
を付けて読んでください!

こんばんは Lily rayです


今日はですね、特に何もなくてですね、

報告というかなんというか。


前、カラオケ行きたいって言ってたんですけど、

明後日の日曜日に行くことになりました~


できれば1人で。なんて言ってたんですが、

結果2人で行くことになりました。

2人でもいいんです  カラオケに行けるから(笑)


てゆことで、明後日が楽しみです(自分だけ


自分の中では)新曲をいくつか練習にいってきます


音痴だからなぁ ちゃんと歌えるかな?

ほんとに40点台出しますよ

嘘じゃないです 



・・・ではいってきます (目標は40点台をださないです;