Lily rayの珍道中 かもしれない -5ページ目

Lily rayの珍道中 かもしれない

一人称が僕のLilyがいろいろとやらかしていきます
そんなこといってるうちに今もなんかやらかしてるよ!
そんな自分にうんざりですね。

ちなみに、読む前には必ず、
「長文失礼します」
を付けて読んでください!

こんにちは Lily rayです


skypeを一応やっているので良ければ送ってください

変なのですけど、 akuatann ですので・・・

送る際は一応一言お願いします


友達に言われた、気配消せるんだね について


ふつーに待ち合わせ場所で待ってたんです

でも、人ごみが嫌いなので、

壁とかと同化するような色の服を着ていったんです(だからかな?


で、友達が道を挟んで反対側で待っていたので、

いつ気が付くかなーと思ってみてて・・・


結局、気が付いてくれたのは5分後くらいでした(笑)


それで、

ごめん気が付かなかった いつからいたのー? 

・・・Lilyって気配消せるんだね!

って言われたんです 


いや、消せないから。そんなことできたら人ごみ嫌いだから

気配消して毎日出かけてるよ。

と内心思いつつ・・・


たぶん、

壁に同化するような何ともいえない色の服を着て行ったこと、

日常的に影が薄いことが原因かな・・・


いつものことなので、慣れてるんですけどね、

どうやったら影濃くなりますかね?

真っ赤な服とか来てればいいんでしょうかね?(笑)