Lily rayの珍道中 かもしれない -3ページ目

Lily rayの珍道中 かもしれない

一人称が僕のLilyがいろいろとやらかしていきます
そんなこといってるうちに今もなんかやらかしてるよ!
そんな自分にうんざりですね。

ちなみに、読む前には必ず、
「長文失礼します」
を付けて読んでください!

こんにちは Lily rayです


ひさしぶりに更新!


ひさしぶりに思ったことでもかこうかな・・・


かなり単純なことなんですけどね、

まわりに大勢の人がいて、すごい静かなところで、

リア充がキャッキャウフフされるとイラッとくる。


それだけです 図書館みたいなところでされると一番困る。


あともうひとつ。

思ったことではないんですけど、

昨日はこの上ないほどの厄日でした orz


まず、階段で転ぶ

次に、自分の部屋のキャスター付きの椅子で足の親指踏む

    久しぶりに歩いて出かけたら靴擦れ×2ができる   その他etc


その他

・帰ってきたらまた階段で転ぶ

・整形外科いったら「大変申し訳ございませんが諸事情により本日休業」

みたいな張り紙があって休み・・・

・ちょっと勉強しようと思ってシャーペン取り出したら2本しかないシャーペンの

両方とも芯がなくて入れようと思ったらその芯すらなかった

・シャーペンの芯を買いにもうコンビニでいいやって思って出かけたら

靴擦れ×2が痛い

・シャーペンの芯買ったら今月のお小遣いが残り1円になった

・家につく少し前のところで鳥さんからのプレゼントが空から降ってきて

若干靴につく


なんなんでしょう・・・

1週間分のちょっとした不幸がなぜ

昨日という日にすべて凝縮されたのか・・・


しかも今日階段で転んだところの青あざと靴擦れ×2が痛いよ!

なんでだよ! なんで1日に凝縮するんだよ!

凝縮されたからといって明日から1週間いいことばっかりってわけじゃないし。


しかもケータイにイタズラ電話かかってきて、

無言だったからこっちも黙ってたら、

「やーいやーい、ばーかばーか!」とか言われて、

耳もとで音楽大音量で1分間くらいかけられてたし。

君たちやってることが小学生だよ! 電話料金無駄になっちゃうよ!

たたでさえもう1円しかないのに。


・・・とまぁ、昨日はこんな感じだった

僕最近なんかしたかなぁ?悪いことしたんですかね?

これはもう完全に厄日としか言いようがない1日ですね・・・




今日は自分の部屋でおとなしくしてます。

それが一番いいかもしれない・・・

                         ・・・引きこもりじゃん


僕の世界観?と空気についていけなかった方すいません・・・


大事なことなので2回言います

・・・今日は自分の部屋でおとなしくしてます。