Lily rayの珍道中 かもしれない -13ページ目

Lily rayの珍道中 かもしれない

一人称が僕のLilyがいろいろとやらかしていきます
そんなこといってるうちに今もなんかやらかしてるよ!
そんな自分にうんざりですね。

ちなみに、読む前には必ず、
「長文失礼します」
を付けて読んでください!

こんにちは Lily rayです

じつはいま起きたところだったり;


夜中に自分の部屋の棚からこんなノートを見つけました


そのノートには漢字の読みとか数学の図形とかの

間違えたところが書いてあったんですが、

何を思ったのか、やり方だけ書いてあって、

その問題のちゃんとした答えは書いてなかったという orz


自分でもなんで書かなかったんだろう これ意味ないじゃん


と思いつつパラパラとページをめくっていたらおかしなことが書いてありました

そのページは、

テストで間違えた問題っていう題名でまぁいろいろとすごいことが。

ある漢字の問題ひとつと歴史の問題ひとつがちょっと特にひどくて・・・


漢字:この漢字の読み仮名を書きなさい

≪陥落≫      正解“かんらく”         僕の答え“ついらく”


歴史:戦後、日本が国連に参加できた理由を書きなさい

            正解“日ソ共同宣言・・・”   僕の答え“日本が頑張ったから”


・・・?

僕なんでこんな答え書いたんだろう 漢字はまだしも歴史とかもう終わってるよ

珍解答の枠超えて、苦し紛れに書いたのがバレバレだし。

確かに日本は頑張りましたよ うん もうちょっと具体的に書けないかなこれ・・・


皆さんどう思います?

こーゆーことってないですか?身の回りの人とか自分とか etc



・・・僕はもう少し寝ることにします

自分にあきれちゃったので夢の中に現実逃避。

それではおやすみなさい