Lily rayの珍道中 かもしれない

Lily rayの珍道中 かもしれない

一人称が僕のLilyがいろいろとやらかしていきます
そんなこといってるうちに今もなんかやらかしてるよ!
そんな自分にうんざりですね。

ちなみに、読む前には必ず、
「長文失礼します」
を付けて読んでください!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは Lily rayです


久々に更新しましたーww

少人数ながらも見てくださった方、お久しぶりです!



まず、受験生だったんですが・・・なんとか無事に終わり、

無事に合格・・・  開示してもらったらすごい点数だったorz


4月から高校生です 見かけたら優しくしてやってくださいヽ(;´ω`)ノ


周りのみんなが、

受験受かったからすまほ  とか、

卒業したからすまほ

                 って人が多くて・・・


ちなみに僕はがらけーなので、

       (友達のKさんに大爆笑されたあのがらけーです)

LINEとかその他いろいろやりにくくて困る。

がらけーが嫌なんじゃなくて、、、

すまほの中に1人がらけーでもいいんですけど・・・


「あの子まだがらけーじゃん」


みたいな目で見てくる、黄色い声の持ち主のそーゆーのが嫌なんですorz



それはそうと、充電器を繋ぐ端子のところのカバーがとれたwww

お店までいけないので、ラップをまいて応急処置。

支障はないけど、キーが押しにくい。


それよりも困るのが、写真撮れないぃぃぃぃ(((( ;°Д°))))

写真撮ったらラップが邪魔で・・・っていうのを通り過ぎて、

ラップしか映ってない! ほんとに撮りたいものが撮れない!


これは・・・厄日の時みたいに家でおとなしくするしかないのか・・・

春休み何にもできない!


できることは、

・ ラノベ読む

・ 学校から出た課題をやる

・ がらけーの充電

・ ニコ動で動画を見る

・ 課題が難しくてもういやだぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ って悶える


これしかできない。


いっそのこと引きこもりになってやろうか。

もうそれしかないからそうしてやろう。


でも課題はちゃんとやんないとなぁ・・・

教えてくれる方大募集。 絶賛募集中。