ども、ゲスです!
今日は昨日の投稿で趣味は筋トレと言っていましたが・・・・
なぜ、好きになったのかということをお話していきます!
きっかけが中学1年のときに
僕のお兄さんからプロレスのゲームを勧められまして
確かファイヤープロレスリングだったかな?(知っている人は知ってますw)
やらせてもらったことがありまして、結構ハマっていたんですよw
やってくうちにリアルのプロレスが見たいなーと思って兄貴から深夜のワールドプロレスリングを
教えてもらい、見始めたら衝撃だったんですね当時w
こんな体でけーやついるんだと思って、そこからプロレスラーを目指そうと思いまして、
筋トレを始めたのがきっかけです!
ですが、僕自身生まれつきで体に害があったので、認めてもらえず、今はあきらめたんですけども
、筋トレを続けているうちに別の楽しさが出てきたんですねw
体が変わったり、重量が伸びたりすることでだんだん楽しみになってきて、
今も続けています!
次回の投稿では、僕がどのように変化していったのか具体的にお話していこうと思います!
今日はこの辺で!!