朝からコストコ門真に行ってきました

だいたい3週間に1度行くコストコが楽しみで待ち遠しくて仕方ない

多分もうコストコ歴15年くらいだと思うんですが、、毎回楽しくてワクワクします

買った物たち〜
・LUXシャンプー コンディショナー 各1799円−440
・リブふわマスク 195枚 1799円−360
・ハニーグローパイナップル 548円
・低糖質クロワッサン 998円−200
・ゼスプリグリーンキウイ 2kg 1598円
・KS21穀オーガニックパン 1078円
・オイコス 4種のミックスベリー 1298円
・オレンジチキン 100g228円 1パック−300
・伊藤ハム キリクリームチーズ入チキンナゲット 1198円−240
・吉野家ミニ牛丼 6P 1338円−270
・明治チューブバター 848円−170
・コンバース 靴下 1498円−300
・クロレッツオリジナルミントBIG 878円
今日はお菓子やスイーツなどを1つも買っていない優秀なお買い物

買いたい物はいっぱいあったんですが、家にお菓子が色々あるから我慢しました

その代わりに大好きなフルーツを2種類

パイナップル、大きなのを発掘

このパイナップル、何度か買ってるけど甘くてジューシーでめちゃくちゃ美味しいんです

キウイも激リピしています

久しぶりオイコスヨーグルト

ベリー系はそんなに好きじゃないけど、カートに入れてる人が多く釣られて購入

冷凍の吉野家の牛丼

コレは旦那のリクエストてす

キリのチーズ入ナゲット

色んなチキンナゲットを食べたけどコレガ1番好き

ホントに美味しすぎて2回連続で食べました

2回連続と言っても3週間あいてるけど
