HAPPY噛むCOME!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コストコ門真《2026・6・27》

朝からコストコ門真に行ってきました口笛
だいたい3週間に1度行くコストコが楽しみで待ち遠しくて仕方ないルンルン

多分もうコストコ歴15年くらいだと思うんですが、、毎回楽しくてワクワクしますグリーンハーツ


買った物たち〜
・LUXシャンプー コンディショナー 各1799円−440
・リブふわマスク 195枚 1799円−360
・ハニーグローパイナップル 548円
・低糖質クロワッサン 998円−200
・ゼスプリグリーンキウイ 2kg 1598円
・KS21穀オーガニックパン 1078円
・オイコス 4種のミックスベリー 1298円
・オレンジチキン 100g228円 1パック−300
・伊藤ハム キリクリームチーズ入チキンナゲット 1198円−240
・吉野家ミニ牛丼 6P 1338円−270
・明治チューブバター 848円−170
・コンバース 靴下 1498円−300
・クロレッツオリジナルミントBIG 878円


今日はお菓子やスイーツなどを1つも買っていない優秀なお買い物笑

買いたい物はいっぱいあったんですが、家にお菓子が色々あるから我慢しましたショボーン



その代わりに大好きなフルーツを2種類気づき

パイナップル、大きなのを発掘イエローハート
このパイナップル、何度か買ってるけど甘くてジューシーでめちゃくちゃ美味しいんです照れ

キウイも激リピしています!!



久しぶりオイコスヨーグルト気づき
ベリー系はそんなに好きじゃないけど、カートに入れてる人が多く釣られて購入びっくり



冷凍の吉野家の牛丼気づき
コレは旦那のリクエストてす!!



キリのチーズ入ナゲット気づき
色んなチキンナゲットを食べたけどコレガ1番好きラブ



買い物終わりに2回連続のフードコートのほうじ茶ソフトクリーム気づき
ホントに美味しすぎて2回連続で食べましたニヤリ
2回連続と言っても3週間あいてるけど!



雨だったのでマンションの駐車場から荷物を持って上がるのだけは大変やったけど今日のコストコも楽しかったなァルンルンルンルン



モンテール【ふんわりどら焼 瀬戸内レモン】

昨日の夜からお昼前まで雨がスゴかったです口笛

目の前にある川が今までに見たことのない水位でビックリ!!

家から一歩も出ずゴロゴロしてた今日のおやつは、昨日生協の宅配で届いたコレ下矢印

モンテール【ふんわりどら焼 瀬戸内レモン】…税込138円お札


夏になるとレモン味のスイーツが色々出てきますよね!!
暑い夏やから食べたくなる味で、、冬なら絶対買ってないニヤリ


糖質量は気になるけど、カロリーはフラフープをいつもより長い時間やればOKOK


思ってたよりも大きくて嬉しいイエローハーツ

モンテールのどら焼、どれもこんなサイズやったかな?


美味しい〜爆笑

ふんわりで甘めのどら焼生地が最高!
レモン餡はレモンピールも少し入っていて、レモンの苦みも酸味も程よく爽やか…
ホイップも少しレモン風味でミルク感もあってメッチャ好きな味イエローハーツ

スーパーで見かけたら絶対また買おうと思います!!

夏にピッタリの爽やかなどら焼、オススメですルンルン



 

 

 


大阪でどら焼といえば茜丸↓↓

 

 

カルディ【大阪本家駿河屋と作ったいちご水羊羹】

今日は大雨だったのでレインポンチョを着て仕事へ自転車
自転車の取り締まりが始まったから、大阪では多くの方が使ってる傘スタンドが使えなくて…頭から靴までしっかり雨対策をしないといけないので大変ですガーン

そんな今日のおやつは、この間ふらーっと夜にイオンモールに出かけた時にカルディで買った物下矢印

カルディ【大阪本家駿河屋と作ったいちご水羊羹】…税込159円お札
セールで安くなってたからもともとはもう少し高いです。
いちごの季節も終わりやから、もう終売かな?


いちごスイーツにはあまり興味がないし、小豆が苦手やったから羊羹も【あんこの塊】というイメージで、どちらかというと嫌いでしたハッこれは白あんベース。

今はこし餡は好きになったから、水羊羹は食べる機会が少し増えたけど、、
けどなんでこの、いちご水羊羹を買ったのか自分でも謎笑

この水羊羹は大阪本家駿河屋とのコラボ気づき
駿河屋の羊羹って有名ですよねルンルン
けど色んな〇〇駿河屋があり、違いがよくわかりませんびっくり
もともと1つでのれん分けなどで増えたんかな?
…なので駿河屋の羊羹は食べた事はあるけど、今回のこのコラボの大阪本家駿河屋の物を食べたかは不明もやもや


美味しい〜爆笑

想像以上にイチゴでしたいちご
イチゴの香りやフルーティさがしっかりあり、爽やかなサッパリした味…でも白あんの要素もちゃんとあって舌触りも少しザラッとします!!

水羊羹やのに、なんとなくイチゴゼリーを食べてる気分になるし不思議な感じ気づき

こんな珍しい水羊羹、なかなか食べる事がないので買って良かったァラブラブ




 白桃もあるー↓

 

 

 

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>