HAPPY噛むCOME!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コストコ フードコート【ボロネーゼポテト】

風邪をひいて喉が痛いけど、休めないので気合いで仕事を頑張ってきました口笛
帰ってきて熱を計ったら高熱でビックリ!

風邪でも食欲は落ちない私ですが、ブログで紹介出来るような物は食べてないので、昨日に続いて日曜日に行ったコストコネタです!

値引き商品を中心に買い物をした後に、フードコートで買った商品を紹介します音符


その日に食べる昼夜兼用ご飯用(お酒のオツマミ)にデリカのハイローラーは買ってたんですが、ハイローラーを翌日に半分残して何かもう少し違う物も食べたいよなぁって事で購入したのがコレ下矢印

コストコ フードコート【ボロネーゼポテト】…税込500円お札

詳しい紹介記事などを見てなかったので、商品名と写真でなんとなくこんな商品かな?って感じで購入びっくり

ポテトにボロネーゼがかかっていて、更に上からチーズ気づき

フードコートの商品なので、受け取ってすぐ食べれるはずやのに、、チーズが全然溶けてないけど…
とろけるチーズ(加熱用のナチュラルチーズ)なら、もっとちゃんと加熱してもらわないともやもや

Vの字にカットされたポテト…
以前コストコでこのポテトが冷凍で売られてると知り、コレでフライドポテトを作りたくて探したけど私は1度も出会えませんでしたショボーン

同じ物かはわかりませんが、、憧れのVの字ポテトラブラブ

コストコにはフライヤーがないと聞いた事があるので、フライドポテトではなくベイクドポテトかな?

帰ってからレンジで温めて混ぜたので、見た目はかなり悪いです魂
美味しい〜爆笑

ホクホクのポテトに肉々しいボロネーゼ、たっぷりのチーズ…
ボロネーゼが少し甘めでコクがあり、大きめなひき肉(?)でお肉の存在がしっかりあってメッチャ美味しいラブラブ

メッチャ美味しいけど、食べすすめていくと塩気が強く思えてきます気づき
チーズとボロネーゼだけじゃなくポテトにも塩味が付いてたんかな?
もう少し塩分控えめでも良かったなぁとは思うけど、ワインとの相性は抜群でしたグッ

500円で多すぎるくらいたっぷり入ったボロネーゼポテト…
美味しいしコスパも良いし、またオツマミに買って帰ろうと思いますルンルン



 

 

 

 


コストコ【ベニエ ココアヘーゼルナッツ、ピスタチオ】

今日は旦那が有給休暇を取っていて休みでした口笛
なので、かなり前に1度行ってから全然行けてなかったロピアに行ってきました気づき

ロピアの商品はまた順にブログにあげますねッ!!



今日は日曜日にコストコ門真で買ったスイーツを紹介しますルンルン
コストコ【ベニエ ココアヘーゼルナッツ、ピスタチオ】…税込998円お札

ベニエはイーストで発酵させた生地を揚げたドーナツみたいなお菓子電球

コストコでも色々と中のクリームの種類が変わったりしながら、最近はずっと売られてるような気がします!!

私はコストコにベニエが登場して少し経ってからココアヘーゼルナッツベニエを1度買っただけで今回が2回目!!


色々と種類が変わってたけどパッションフルーツやベリーなど、私的にあまり惹かれる物じゃなかったので買ってなかったんです…
が、今回は大好きなピスタチオグリーンハート
買わない理由なんてありません!


ココアヘーゼルナッツ9個、ピスタチオ6個

ピスタチオが多い方が良かったなァ…でもココアヘーゼルナッツが美味しいのはわかってるから問題なしグッ


直径約5cm、2口くらいで食べれるサイズかな?


↓カットする位置が悪く、クリームがほとんど入ってないように見えるけど、こんなに少なくないですもやもや
美味しい〜爆笑

ピスタチオクリーム、メッチャ美味しいです!!
割と塩気が強めの少しねっとりしたクリーム、、そんなにピスタチオは濃くないけど、ピスタチオ独特の青臭さいナッツ感もしっかりあり…
ふんわりの生地ともよく合いますグリーンハーツ

ココアヘーゼルナッツは、よくある感じの想像通りの味ですが、それが美味しいんですよねルンルン


迷わず即買いして大正解でしたうずまき
このココアヘーゼルナッツとピスタチオの組み合わせで売られてるなら、また絶対リピ買いしたいな!!




イオン select Sweets【さくらキャラメルのシュークリーム】

無印良品週間が開催されてる無印良品に行きたくて週末にイオンモールへダッシュ

ついでにイオンのスーパーもチラッと見て、またまた気になる桜スイーツを発見し即買いしました口笛
最近の私のブログ、桜率がかなり高めハッ

イオン select Sweets【さくらキャラメルのシュークリーム】…税込106円お札


桜スイーツが大好きで色んな種類を食べてきました!!
桜とイチゴ…桜と抹茶など、桜だけではなく何かと合わさった物も多いけどキャラメルは初めてかもびっくり

桜の香りのキャラメルクリームという事なので、キャラメルがメインっぽい気づき

ほんの少しでも、香料だけじゃなく桜が使われてるのは嬉しいな桜

こんがり香ばしそうなシュー生地…

そんなに大きくないけど、コレが一般的なサイズかな??

美味しい〜爆笑

桜とキャラメル、メッチャ合うグッ

ほんのり桜風味でミルキーなキャラメルクリームっていう感じ気づき
けどキャラメルもそんなに濃くなくて、甘すぎなくて…優しい味のとろっとしたクリームがたっぷり入っています!!

珍しい組み合わせの桜とキャラメルがこんなに合うんやなぁと、ちょっと感動でしたピンクハート

リピ買いしたいなぁ音符



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>