明日から関東で大きな商談がありますのでまずは東京に向かっております🚄

先日はちょっとしたお祝いで鉄板焼き食べてきましたー!







また明日から仕事がんばります!

おつかれさまです!

今週は大きなプロジェクトが動いた実りのある1週間でした✨

仙台に行ってきましたのでずんだを笑


あっという間に6月になりました!

今月もたくさんの地域にお伺いする予定です!

ちなみに本日は東北のとある企業へ朝一番の飛行機で向かいます✈️

日頃はトレーニングしてるので食事は決まったものばかりですが出張前ですので海鮮食べにいきました!



本日明日と仕事続きますのでしっかり取り組みます!