あなたが寝不足で眠たくて。。

其のまま志事に行けば氣分も良くないし、そんな感情で一日を過ごしたら良いこともなく一日は終わってしまう。


でも。。。

あなたが愉しいことや好きなこと、やりたいことをする歩む未知を歩んでいたならば毎日が愉しい歩む未知になってしまう。

だからと云って。。。

今の現状を投げ出してやってもいずれ元に戻ってしまう。

なぜならあなたの意識が変わらない限り、何も変わらない。


今の現状を『嫌』だから投げ出しているのか?

今の現状の現実性を良い方に動かしてみようとするのか?

志事にしても。

人間関係にしても。

恋愛にしても。

あなたの意識を変えることでどれだけ現実世界に反映されるか?

あなたの意識改革で変わるかどうか、とりあえずやってみたらいい。

志事にしろ。

人間関係にしろ。

恋愛にしろ。

其れを終わらしたからといって其れが終わりにはならない。

あなたの意識が変わらない限り其れがあなたを追いかけてくる。


あなたは今通りの予定(同じこと)を繰り返すだけ。

今の現状であなたの意識改革をし、波動が高くなったあなたの視点から物事からの判断をしてゆくこと。


あなたの波動が上がれば。。。

相手の波動が合わなければ自然と断捨離する。


『辛いから終わりにする』

『合わないから終わりにする』

では結末が違う。

恋愛でも。

志事でも。

家族でも。

友情でもそう。

人間関係全般でもそうですが。。。

行動を変えるのも一つの技ですがあなたの中の意識改革をすること。

其の高い意識の中からあなた自神を見直すことが未來の為にも今の為にもいいと思う。

決して現状を変えることは惡い決断でもないし、すべての決断は意味があるので其れは其れでいい。


忘れて欲しくないのは。。。

意識改革をしないと現状は変わらない。

今ある現実からどの意識で過ごすかが大切。


あなたの現実性は。。。

あなたの波動を上げることであなたの見る世界、見る世界の中にいる人々の表現される世界も多次元世界の表現は移行されているから其れが現実世界に反映される。

『あなたの内側にある世界が外側にある世界に映し出される』

あなたの意識が変わればあなたの目に映る世界は変わり始める。


『精神世界の助言者』
和廣の駆け込み座敷。
〜御縁から輝く未知を歩もう〜 

あなた自神で未知を愉快に歩んでゆけるように。
『生の歩みであり』
『在るべき姿であり』
『魂的傾向である』
惱みがあったら拙者の躰感からですが。。。

《ものには必ず核がある。其処をつけば状況は覆せるもの》

話を聴くだけになるかもしれませんが。。。吐け口にしていただければと思います。お互いに氣づき、學び、眞似び、躰感し一緒に答えを見つけてゆこう!!

友だち追加

無料なので何か質問、聴きたいこと、悩みの吐け口は氣軽にLINE@に、もしくはメールに。

〜有料〜
悩みや不安などの心理的問題について解決の為に助言希望の方は。

大丈夫だよ。 
安心して。。。 

いつもありがとう和。