今日も一日おつかれーっす(´・д・`人)!








最近なかなかハードなんす、






今日ね地理のハンドブックほすぃなぁって思って地元のワンダーグー!!!




へ行ったんす・・・
でも地理だけなかったんすp(-ω-〃) 

 










代わりにヤンマガを買ったでやんすΣ( ノω`*)・・・

 

 









明日こそハンドブック買うぞー













ぉー☆((ヮラ



















そういやワンピースゼロ巻最高16000円っていう価値があるみたいだよ



 








見に行った??シキの能力はねぇ・・・

 













って気になっちゃった人は見にいってらっしゃいニコニコ












ぁーそれにしても今日は笑った。ニコニコや!!

 







明日も学校頑張るき!!



そろそろ寝まーす☆

おやすみなさい

 
どうも~(゜∀゜*)ハジメマシテ
 
 
 
 
 
さっそくですが今日はイチゴの里の「イチゴ一会」ってとこにいってきましたー!!
 
 
まるで夢の国だよね〓
 
 
 
 
 
 
内装はこんな感じだよー↓destinyaさんのブログ-2009121318080000.jpg 
 
 
料理もイチゴばっかりー!!destinyaさんのブログ-2009121318090000.jpgdestinyaさんのブログ-2009121318140000.jpg
 
 
イチゴパスタとイチゴタルトと、あとはイチゴのケーキだぜぇい(´Д`;)ハライッパイ〓
 
 
 
 
これぜーんぶ食べ放題!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんなに豪華って?誕生日パーティーなんですわこらヾ(^ー^)ノィェィ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ誕生日くらいパーッと使わないとね〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、どこもクリスマススタイルだよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラまぶすぃゎ↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことでみんなエンジョイしてくれぃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もめちゃめちゃ笑ってしもた�(>□<)!!
 
 
 
明日からまた一週間スタートですね。
油断禁物だわさ!!
頑張るき
 
 
 
 
 
我慢したら幸せはおっきいはず!!
 
オヤスミなさい。