今日も一日おつかれーっす(´・д・`人)!
最近なかなかハードなんす、
今日ね地理のハンドブックほすぃなぁって思って地元のワンダーグー!!!
へ行ったんす・・・
でも地理だけなかったんすp(-ω-〃)
代わりにヤンマガを買ったでやんすΣ( ノω`*)・・・
明日こそハンドブック買うぞー
ぉー☆((ヮラ
そういやワンピースゼロ巻最高16000円っていう価値があるみたいだよ
見に行った??シキの能力はねぇ・・・
って気になっちゃった人は見にいってらっしゃい

ぁーそれにしても今日は笑った。ニコニコや!!
明日も学校頑張るき!!
そろそろ寝まーす☆
おやすみなさい


