総体。こんばんわぁ。n∀noでっせ~今日は総合体育大会でしたぉ吹部なんで総体の行進曲とかを演奏しました。先輩方がね(ρ°∩°)私は外で演奏できないな楽器なんでパーカスをやる予定だったんですが、あまりにも下手すぎたんで先輩に無理いって見てるだけにさせてもらったんですよ(ρ_;)あ~ぁ……情けない。今度の演奏会は、自分もしっかり演奏できるように練習頑張ろう。今日の反省はここまで!歌ってみた聴いて寝よぉっと。おやすみなさいm(_ _)m
筋肉痛。こんばんは。n∀noです。脚が痛いです。はい。筋肉痛ですね。特に太ももが。いてぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!…ってね。叫びたいですけどね。近所迷惑になるので心の中だけにしておこう。痛いです(ρ_;)
感謝。いや…改めて思ったのですが…コメントつけてくれる皆さん。ペタをつけてくれる皆さん。けっこう、励ましになってます。つけてくれるだけで嬉しいとか、変かもしれませんが、ぶろぐを始めて良かったな…って改めて思わされます。感謝っ!!!!