散りゆく蘭の綴る詩
8/13 0:54
なんかてきがよわい
8/13 2:32
今月のにゅーたいぷのふろくにふぉいてぜろのかたああああああああ
8/13 2:38
ぬすまれた
8/13 2:40
えるかわいい
8/13 2:41
エグゼは1、2、3、6以外もってる
8/13 2:53
くがやま会長イケメンすぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
8/13 2:54
クッソワロタ
8/13 2:55
くがやま会長イケメンしね
8/13 2:55
[ペルセウス座流星群]
8/13 4:17
ポケモンワールドチャンピオンシップス2012ハジマッタアアアアアキタアアアアグロス硬いいいいwwwwwクレセグロスとかヤベエエ
8/13 5:08
グロスは防御とHPに極かなクレセはとくこうあたり
8/13 5:09
流星あたったら勝ったでしょうなじゅんぺいさんRayさんは強い
8/13 5:49
うわあああああマンダ育てよう!やばいRayさんのクレセグロスの振りきになる
8/13 5:56
あと20分
8/13 10:10
あと18分
8/13 10:12
あと17分
8/13 10:13
あと16分
8/13 10:14
あとすこしいういいいいいい
8/13 10:18
我慢できぬうえ
8/13 10:18
はやく30分になれえうあ
8/13 10:19
く
8/13 10:19
や
8/13 10:19
は
8/13 10:19
[何かに燃えてる?]ポケモン
8/13 10:20
あと9分!
8/13 10:21
ぐひゃあああ
8/13 10:21
[一人しりとりを飽きるまでやってみよう]タスポ→ポケモン
8/13 10:22
はやくはやくはやくはやくまじではやくして
8/13 10:22
また、か
8/13 10:23
まだがまたわ
8/13 10:23
ぎゃああああああ
8/13 10:23
ポケモンはよお
8/13 10:24
ダレカRayサントオナジドリョクチフリノメタグロスクダサイ
8/13 16:02
うーんタツベイ捕まえたし孵化して臆病マンダCSぶっぱしようかな
8/13 16:07
[暇は苦痛?]ノクタスのACぶっぱ作るから努力値振りしてたら時間たつのはやい
8/13 16:29
だれかwwwwwwwwwwレジアイスの出現条件(サファイア)教えて
8/13 16:37
うーん臆病マンダCSぶっぱはやはりあれか流星群 まもる 他なにしよう
8/13 16:47
[M?S?]M=マンダSサザンドラつまりうん臆病マンダ下さい
8/13 16:49
くそはよ生まれろよ


臆病マンダ













臆病マンダ










8/13 16:53
[後悔しそうなのにやめれない事]時間賭けて臆病マンダと陽気ガブ作り あと6Vフカ、大会で勝てたら後悔しない
8/13 16:57
[乗りたい車]車よりボーマンダに乗りたい
8/13 17:01
イライラ
8/13 17:08
[裏オリなりフォロー募集中]荒れてますね笑さすがは夏休み笑夏厨がわいてます^^
8/13 17:10
[裏オリなりフォロー募集中]あの~皆のなうは引用してるのにぼくのは引用しないんですね笑
8/13 17:13
[裏オリなりフォロー募集中]人にチキンチキン言ってるのに荒らしてる人がチキンですね><自虐が好きなんでしょうね笑
8/13 17:18
[裏オリなりフォロー募集中]おれのは引用しないんですかwwwww
8/13 17:19
あれ...?まだログインしてるのに反論はまだでしょうかwwwww
8/13 17:25
てっー
8/13 17:31
てっー てっ てっ てっ てーっ てっ テテン テテン テテン テーテン テテン テテン テテン テッーテー テテテンテテテンテテテンテテテンテテテンテテテンテテテンテテテンテテテンテテテンテテテンテテテン テッー
8/13 17:34
RSEの四天王BGMやばい
8/13 17:39
はああん
8/13 17:42
さてじいちゃんの家にロリっ娘(親戚)が来たわけだが
8/13 17:43
タツベイ生まれ...おだやかな性格?死ね
8/13 17:47
ポケモンワールドチャンピオンシップス2012
8/13 18:48
[辛い別れ、経験した事ある?]卵孵化したらおだやかタツベイ生まれた卵...臆病タツベイ下さい
8/13 18:55
おまいらたまごっちはじまったぞ
8/13 19:01
たまごっち
8/13 19:01
[シャレにならない怖い話]いつも枕ごと寝た向きとおきた向きが逆
8/13 19:09
ヤケwwwwwモーニンwwww
8/13 19:29
後頭部
8/13 19:31
[一人しりとりを飽きるまでやってみよう]腹減った たまご ごはん
8/13 21:23
しぇんろんに中国消してってたのめるかな
8/13 21:28
臆病マンダ作るかな
8/13 22:58
なんかしらんけどいろいろ拒否られたんでIDかえるは^^;餃子とえとなさんとくろねとかはフォローするは



8/13 23:12
あとはえとなさんかな
8/13 23:18
ノシ
8/13 23:22
返信できないんじゃなにもいえませんよIDかえますわ
8/13 23:23
だれかサブ頂戴
8/13 23:28
だれかサブ頂戴
8/13 23:36
サブください
8/13 23:45
イライラ
8/13 23:54
>>もっと見る