人生初のフルマラソン
 完走できた!

 タイムは6時間超えというものだけど


 心配していた雨はほとんど降らずで、まあまあ快適だった(やや蒸し暑めではあった)



 これまでもそうだし、今回もそうだったけど、いろんな人たちからの声かけが、本当に嬉しいし励みになる

 ボランティアスタッフの方たち、沿道で応援してくれる方たち、そして、参加しているランナーの人たち

 みんなの声かけに支えられて、なんとか完走できた


 みなさん、どうもありがとう!

 最大限の感謝をここに記します