しまだ大井川マラソンを終えて 人生初のフルマラソン 完走できた! タイムは6時間超えというものだけど 心配していた雨はほとんど降らずで、まあまあ快適だった(やや蒸し暑めではあった) これまでもそうだし、今回もそうだったけど、いろんな人たちからの声かけが、本当に嬉しいし励みになる ボランティアスタッフの方たち、沿道で応援してくれる方たち、そして、参加しているランナーの人たち みんなの声かけに支えられて、なんとか完走できた みなさん、どうもありがとう! 最大限の感謝をここに記します