筑波TT 結果報告ぅ~ | BONE CRASHER

筑波TT 結果報告ぅ~

いやぁ~熱中症になったかも・・・っていうくらいに蒸し暑かった筑波でした。

秋を感じられたのは、早朝と夕方日が落ちそうになったときくらいでした・・・・


久々の筑波でのレース

なにか忙しない雰囲気・・・自分の準備不足もあって終始ドタバタでした。

挙句の果てにはブリーフィングには終わり間際(ほとんど終わっていましたが・・・・・)に入り、

しっかりと注意されたり・・・・(ごもっともです!反省反省・・・(^_^;) )



さて!レース結果です。

決勝は25台出走、総合順位は12位

しかし上位3台は規定タイム(1分3秒未満)をクリアしているので卒業となり、リザルト上では9位でした。BONE CRASHER-tt-20911













クラス別の順位ですとNT1クラスで4位となり表彰台に上がることができました。


あ!…写真・・・まったく1枚も撮って無いんです。だれか撮っている方がおりましたら教えてください!

JOBEさんお借りします!こちらもチェック!⇒StanhopeとFLUGGE


BONE CRASHER-tt-10910












目標のタイム3秒5はダメダメ・・・・決勝中のベストタイムは4秒405

しかし超熱い路面&気温、高湿度という空冷モンスター君には過酷な条件下でのタイムとしては悪くないのかもしれません。でも課題もいっぱい・・・・


岡田州生さん、國川さん、豊田さん等からの超ありがたいコメント&アドバイス・・・

もちろん『速すぎて筑波TTを走れなかった西田さん』からも、いつものように適切なワンポイント・アドバイス!

ほんとうに皆様のアドバイスがありがたいです!まさに自分の苦手としている部分を的確に見抜き、アドバイスをしてもらえる・・・ほんと感謝感激です。


今後は目標となる課題とその課題解決手段を実践できるまで練習です!小さな目標設定とその目標の達成・・・こういう前向きな継続性、良いですね!


昨日もあの猛暑の中、いつものレース仲間がヘルプしてくれました。

jobeさん、IKDさん、ツルさん、ほんとうにありがとうございました。