菅生ロードレース・サウンドトロフィー | BONE CRASHER

菅生ロードレース・サウンドトロフィー


BONE CRASHER-0813-1
今回のACST(空冷2気筒)クラスの出走台数は3台のみ!

それも西田さん、鶴岡さん、そしてわたくしのみ!

LCSTクラスは2台・・・

ちょっとさみしいですね・・・




よっていつものように、それ以外のクラス(1000cc、600cc)との混走です。予選は20台エントリーのうち18台出走。結果は14位・・・・

タイムは1分43秒745、新品タイヤではなかったので前回のタイムの1秒落ちでした。


決勝は無事にスタートし・・・(いやぁ~ドキドキでした)、12周のレースの開始です!!!

新品タイヤに交換しているので、良い感じです!

2周くらいすると全体の順位が落ち着いてきます。すると僕の前には1台の600ccクラスのバイクが・・・

このバイク・・・とにかく直線ではあっという間に僕を置き去りにします。距離にして30~50メートル以上離されてしまいます。

しかしコーナーが続く場所になると、距離はどんどん詰まり、シケインでは抜き去ること数回・・・他の場所でも何度も抜きますが、すぐに抜き返されるの繰り返しでした。

最終ラップでもシケイン入口手前で抜いたのですが、10%の上りこう配で抜き返されてゴール!

12位でした・・・とほほ・・・BESTラップは1分42秒690、

前回の予選とほぼ同じタイムでした(10分の1秒速かった)

まだまだ。。。。です。


レースの詳細は骨折治療中(リハビリ中)のJobeさんがブログにアップしております。こちらをご参照くださいませ!!!

http://ameblo.jp/stof/



BONE CRASHER-0813-4

  

菅生に行くと、いつものメンバーが待ってくれていました。

氏家さん、鎌田さん・・・そしてそのメンバー達!とっても素敵な方がたで、菅生で会うのが楽しみになっています。今回は鎌田さんがLCSTに参戦しておりましたので、ピットをご一緒しました。

             





BONE CRASHER-0813-5



数年前にドカカップ(筑波)で卒業した氏家さん。現在は749Rで地方選手権にエントリーしています。 






BONE CRASHER-0813-3


西田さんはACSTクラス優勝!!総合でもなんと6位です!目標の39秒台にも入れてました。有言実行の男です。


次のレースは・・・・筑波かな?!