走り方・・・って大切ね! | BONE CRASHER

走り方・・・って大切ね!


BONE CRASHER-0713-1
決勝走ってませんが・・・(ノ_・。)


写真購入しちゃいました!


記念ですからね!



これは予選時のものです。前後の写真などを見ていたら、この写真ってベストタイムが出た周、もしくはその前周くらいのようなんです。うれしくって!!!(爆)



実はこのところの課題であるバイクのセルフステアを妨げない走り方ってことを実践しております。

今更かよっ!って感じではありますが・・・・いままでの形から入った『速そうで格好良く見える走り』では、どうしても速く走れないってことに今更ながら気がづきました。遅っ!


身体をイン側に入れて・・・バイクの向きをクルッと変えて・・・って形だけ真似しても荷重が外に残ったままになりがちなんです。(僕の場合ですよ!)よって、いつまでたってもバイクは内側に入ってこないんです。

それが・・・ちょっとした事を教えてもらったら!!!


そうしたら・・・・あれあれ!曲がる曲がる!!良く曲がるんです!

僕のバイクってこんなに良く曲がるんですねってくらいにね!(爆)


それって・・・ちょっとリーンアウト気味にコーナーにアプローチする事なんです。



しかし!!写真で見ると迫力は無いんです!(爆)

まったくもって・・・普通に乗ってる感じです(;^_^A 


以前はバイクはバンクしているし、身体も内側に入っていて写真的にはとても格好良いのですが・・・・・

速くない・・・っていうか、コーナー出口が怖いっ・・・(ノ_-。)・・だって曲がらないからね・・・・


今はちょっとだけ上手くなったので、益々楽しいサーキット走行です!BONE CRASHER-0713-2


しかも菅生は気持ち良い!!だってこんな綺麗な景色のところを全開で走れるんですよ!!


ここは10%勾配の駆け上がる(?)シケイン立ち上がりの場所です!蔵王の山々が良い感じ!


さぁ!8月13日は第2戦目があります!!


行きましょう!