今回はご配送に関しての
よく頂くご質問についてご案内いたします
事前のご参考にして頂けますと幸いです。
Q. 着日の指定はできますか?
A. 最短日以降でしたらご指定可能です。
納期が事前にお決まりの場合は
ご注文時に備考欄にご記載ください。
《お届け日数の目安》
★商品の検品・梱包などの出荷準備に3-5日いただきます。
家財便でお届けのソファなどの大型家具は、
ご注文・ご決済から7-10日ほどでお届け予定となります。
余裕をもってご注文ください。
宅急便でお届けのスツールやチェアなどの小型家具は
ご注文・ご決済から5-6日ほどでお届け予定となります。
※日数はあくまでも目安です。
ご注文のタイミング・商品台数・ご送付先地域・繁忙期などによって異なってまいります。
事前にお問い合わせいただけましたら
「●日●時までのご注文で●日のお届けが可能」など詳細をご案内させていただきます。
またお時間帯のご指定につきましてはご地域によって異なります。
ご指定不可のご地域もございますので予めご了承ください。
※受注生産品の場合は商品が国内の弊社倉庫へ到着し、
積み荷の確認ができましたら最短のご配送日程をご案内しております。
Q. 商品を2階まで運んでくれますか?
A. ご注文商品が家財便でのご配送の場合は可能です。
家財便の場合、開梱設置・資材回収サービス付きのご配送となりますので、
ご希望のお部屋までお運びいたします。2階以上への搬入も可能です。
マンションやビルなどの場合は、
エレベーターや階段の幅やスペースも事前にお確かめください。
当店の商品は、
【ヤマトホームコンビニエンス らくらく家財宅急便】
【クロネコヤマト 宅急便】
いずれかにてご配送いたします。
商品サイズによって配送方法は異なりますので、
商品ページに記載されている配送方法・送料をご確認ください。
※宅急便はお箱のまま軒先渡しとなります。
Q. 家にある不要な家具の回収や処分はしてくれますか?
A.家具の回収や処分は行っておりません。
自治体や回収業者様などをご利用ください。
ぜひ参考にして頂けますと幸いです。
ご不明点などはお気軽にお問い合わせください