今年はLAWSONさんのリラックマの着せ替えぬいぐるみにしたんだけどdesinyさんのブログ-20110112170640.gif
なにやらサンタは毎年3つdesinyさんのブログ-02B0575.gifをくれると言い張る姫desinyさんのブログ-l_bOZw7yvyPz.gif
今年は1個だけの予定desinyさんのブログ-image071.gif
なんか追加しなきゃなのかdesinyさんのブログ-02B0113.gif
折角の姫の初マラソン大会!!
がしかしdesinyさんのブログ-02B0367.gifで中止desinyさんのブログ-02B0113.gif
楽しみにしてたのにdesinyさんのブログ-0e7dco3624230dm0e9774i29.gif
 
今日は地元の文化祭desinyさんのブログ-7eabco742e29d4m0b0b6di6a.gif
普通のママを演じるってダルいdesinyさんのブログ-02B0113.gif
仕方ない姫の為だdesinyさんのブログ-0e7dco3624230dm0e9774i29.gif
その後ストレス発散とばかりに家で柿を竹で落としまくりdesinyさんのブログ-20110112170640.gif
楽しそうに拾う姫には悪いがただの猫かぶり発散desinyさんのブログ-image071.gif
今日は大好きなディル聴きながらdesinyさんのブログ-o0020002011477580519.gifハクのマスクでやさぐれた心を癒しましょdesinyさんのブログ-img_dl.gif