お申し込みの際は、申込みフォームに「ありったけの想い」をご記入ください。
不安なこと、「これがしたいのに出来ない。」など
そのすべてを解決できることはないかもしれませんが
共有することでレッスンの内容も変化していきます。
お客様にとって不要なことをアレコレ時間をとって説明するのなら
その時間を少しでも有意義な時間に繋げたい・・・そう思います。
申込みフォームで書ききれない場合は、メールでお送りいただいても結構です。
とにかく大切なのは「共有すること」だと思っています。
講座でデザインを決めるのはお客様ご自身です。
それは伝えたいこと・好きなことをわかっているのはご自分だから。
わたしは、お客様の傍らでお手伝いをする執事です。
執事にはこれをしたいんだけど調べておいてといっていただいてもかまいません。
執事は、解決するために全力を尽くします^^
そうやって、お客様の分身となるブログやホームページを作り上げたいのです。
アメブロカスタマイズ講座は3回で一区切りとなっていますが、
範囲以外の場合は継続いただくサポートも可能にしたいと思っています。
完璧はありません。
日々、お客様自身もそのまわりの環境も変わります。
そのサポートも必要なのでは・・・と思うのです。
私自身、完璧とは程遠いですが、
やわらかな気持ちで、お互いにいられるように。
そんな心地よさを共有できたら嬉しいです。