はじめまして。自己紹介します。


30代、関西に住む結婚五年目の子持ち主婦、アヤです。


旦那は年下ですが、激務も相まって二年くらい前からすれ違い、今では子供のために結婚生活を続けているようなもの。


情はあるけど愛情はない。もちろんずっとレス。


そんな生活ですが、それも仕方ない、母親になったんだから…と日常にそこまで悲観もせず割り切って生きていたつもりでした。


それなのに。出会ってしまった。


キッカケは仕事。


子供も幼稚園に行けるようになり、仕事を始めることにした私。


仕事復帰して、スキルアップのために受けた講座で講師をしていたのが彼でした。


第一印象は、シュッとしておしゃれな人だけどタイプではない。


ジャニーズ系より、LDH系って感じかな。。


でも話していくにつれ、物腰柔らかい人柄にどんどん打ち解けていきました。


最初から私は既婚で子持ちだということは伝えてあったし、特に込み入った話はせず講座自体は回数を重ねて終了しました。


講座が終了したあと、彼から連絡がきて、



「ぜひアヤさんにお願いしたい仕事があって、きっとスキルアップになると思うから手伝ってくれませんか?」とのお誘い。


この頃はまだなんの特別な感情も抱いていなかったし、二つ返事でOKしました。


つづく…