intermezzo -38ページ目

intermezzo

のんびり更新

実は他人の血液型にあまり興味が無かったり。

といっても、血液型占いをまったく信じていないというのではなく、そこから話が盛り上がるとはとても思えなくて...
----------
男「きみ何型?」
女「×型だよ。」

男「→あー、自分も  」
 「 うん、そんな感じ」
 「 えー、△型っぽい」
----------
うーん、この後の展開どうすればいいんでしょうか。教えてエロい人。

それに、相手の血液型知って仮に自分の思っていたものと違ったとしても、その人への接し方が変わるわけではないですし。

なんですが、以前付き合ってた人に、血液型知らなくてえらい勢いで怒られた。
2年近くたっても聞いてなかったのはおかしいらしい。
別に血液型に興味が無いだけで、その人自身に興味が無いわけではないのに。

まあ、何が言いたいのかというと、アイドルイベのクイズ企画等で、タレントさんの血液型を設問にするのはやめて。
周りがあたりまえのように正解している中で、不正解になるのは辛いよって事。




そんな事思ってる自分はAO型。
後ろから前からどうぞ。だっけ(ぉ


しかし疲れたな...
今朝見た夢は、
夢の中で夢を見るとか、
夢の中で出かける準備をしてるとかで、
目が覚めた時に全然スッキリしない感じ。

そういえば、夢の内容をよく日記に書く人がいるけど、
詳細って起きても覚えているものなのかな。
自分は変な夢見たって感覚くらいしか残らないんだけと。


ま、外は嵐ですが気持ちを切り替えて仕事しよっと。
DVDドライブで発表。
BDAに参入していないんだから搭載してるわけないわな。
今後もHD Recで押し通すつもりなのかな。
ちょっとでも気になった人のブログを次々に登録するから、Googleリーダーの未読数がずっと1000を超えたまま。
DDの悲しい性。

HTTPSなGoogleリーダーを使うと、FC2ブログとかの画像が直接表示されるのは、リファが送出されないからか?

RSSフィードへのアクセスは、
gooブログはアクセス数にカウントして無かったけど、アメブロはカウントされるみたいね。

ある人が、1ヶ月近く更新してないのにアクセス数が1000越えって驚いていたけど、
自分も含めてRSSリーダに登録している人が他にもいるだろうから、多分これが理由だろうな。
5.11の三人模様DVDイベで、
1会場目のソフマップの握手タイムできょもにいわれた言葉。

「あー、うん、はい」
とその場は言ったものの、はて何のことだろう...

席に戻って、きょもブログにコメントしている
もう一人のTrpさんの事を思い出す。

で、2会場目の石丸の握手タイムで、
あれは別人だよと言ったら...
「え、偽者?悪い人なの?」

いやいや、そうじゃない。あっちもちゃんとした本物。

スタッフに押されてしまってちゃんときょもに説明できなかったので、
撮影会のサインタイムとか時間のあるときにでも、
もう一回ちゃんと説明しないと。