お疲れ様です。![]()
昨日はすごい雨でしたが、、
今日は打って変わって過ごしやすいお天気![]()
今日は、久々オフだったのですが、、
初めて、キャンバでのチラシ作成にトライしました。![]()
元々、芸術的センスが0️⃣のわたし。。
子どもの頃は、美術も図工も、ずっと2とかでした。。![]()
今、必要に迫らせて、演奏会などのチラシ作成やってますが、、
今までは、ワードとかパワポとかイラレとか。。![]()
今回、各月で演奏させていただいているカフェのチラシ作成のために、
はじめて、キャンバにトライする事になりました。![]()
理由は、、
移動中に、タブレット(iPad )で作成したいと思ったからなんです。
とりあえず、
お世話になっているカフェでランチ食べながら、店長からレクチャー受けて、、![]()
その後、美容室で、、
ストパをかけてもらいながら、チャッピーにも助けてもらいつつ、コシコシと作成。。![]()
完成形はこちら‼️
大変でしたが、、
めちゃくちゃ達成感かも。。
慣れれば、結構使いやすいかもなキャンバですね。![]()
イラレ、もう要らないかもです。。
わたし達は、、
次回は8/1(土)に、フルート四重奏でお伺いします。![]()
よろしければ、是非に〜![]()
会場のカフェはこちらです![]()



