お疲れ様です。爆笑


昨日はすごい雨でしたが、、

今日は打って変わって過ごしやすいお天気照れ


今日は、久々オフだったのですが、、

初めて、キャンバでのチラシ作成にトライしました。ニヤリ


元々、芸術的センスが0️⃣のわたし。。

子どもの頃は、美術も図工も、ずっと2とかでした。。ショボーン


今、必要に迫らせて、演奏会などのチラシ作成やってますが、、

今までは、ワードとかパワポとかイラレとか。。ガーン


今回、各月で演奏させていただいているカフェのチラシ作成のために、

はじめて、キャンバにトライする事になりました。照れ


理由は、、

移動中に、タブレット(iPad )で作成したいと思ったからなんです。


とりあえず、

お世話になっているカフェでランチ食べながら、店長からレクチャー受けて、、ニコニコ


その後、美容室で、、

ストパをかけてもらいながら、チャッピーにも助けてもらいつつ、コシコシと作成。。えー


完成形はこちら‼️


大変でしたが、、

めちゃくちゃ達成感かも。。


慣れれば、結構使いやすいかもなキャンバですね。ニコニコ

イラレ、もう要らないかもです。。


わたし達は、、

次回は8/1(土)に、フルート四重奏でお伺いします。爆笑


よろしければ、是非に〜てへぺろ


会場のカフェはこちらですてへぺろ

https://cafecuore-itami.com