DESEOイベント秋!10月は何の月でしょうか?そう!ハロウィンという事で今月のDESEOのイベントはハロウィンです!店内もハロウィンバージョンになっていますそして今月来店して頂いたお客様には!お菓子のプレゼントしちゃいます 早い者勝ち!!御来店お待ちしています
新看板!15年間頑張ってくれたDESEOの看板雨にも風にも耐えてお客さんの案内をしてくれました!ですが雨風にさらされて色あせがひどくなってしまいましたこんな感じです道から見えない店舗にこの色あせではお客さんにイメージも悪くなってしまう!!という事で看板を一新ジャジャーンDESEOのイメージカラーのオレンジを基本に作りなおしました何も無い道にオレンジ色の看板は目立ちます(笑)皆さんこの看板が目印です!!来店お待ちしていますおまけですがこれがデザイン画です!ささっ!と書いた雑なデザインが綺麗な看板になりました!
2014/08/12さて、お仕事、お仕事またまたライン!!いや、既にラインでは無い気がするでは今回はこれですジャジャーン!スポーツメーカーです!championのロゴこれです!色は無いですかわかりますかちょっと小さめですが頑張って見ました(笑)
裏庭キャンプ!毎年恒例の裏庭キャンプをしました!キャンプなので裏庭ですが、夜はちゃんとテントに泊まります(笑)こんな感じです↑写真は朝ご飯です!この(ハムのとろとろ丼)は最高に美味しいです!まあ、外で食べると何でも美味しく感じますよねあっ!!夜はBBQをして花火をして、いっぱい飲んで酔っぱらいました・・・・そのおかげで写メをすっかり忘れてしまいました
MINIオーナーズミーティング毎年恒例のMINIディーラー オーナーズ ミーティングが海の日にありましたうちのMINIもドレスアップコンテストに向けてバッチリです! 今回はこんな感じでドレスアップ完成メーターカバーも作成してみました!わかりづらいかな?DESEOコネクションメンバー集合でトレインツーリングです今回の参加メンバーは12台!MINIのミラーに写るMINI達をパチリ!なんかカッコいい!リーダーは12台の先頭でまとめて行くのが大変でしたそしてジャジャーン!!こんなに集まりました!↑カメラに入りきりません(^_^;) ディーラーのスタッフがイロイロなゲームをしてくれました!DESEOコネクション大活躍!そして、いよいよ【ドレスアップコンテスト発表】うちの50MINIは・・・・見事!!優勝 実は優勝2回目なんです!優勝商品はこれ、↓MINIとコールマンのコラボ、キャンプ用品1式です!ちゃんとMINIマークとクロスオーバーって書いてあるんですよさらに家の姫はジャンケン大会で2位景品は、MINIマスコットキャラクターの【スパイクくん】です最後は恒例のサブリーダーの家のウッドデッキで打ち上げパーティです新メンバーも加わり大騒ぎで終わりました。↑↑これはチームのユニフォームです(DESEOの女子は皆、可愛いんですよ)(☆。☆)キラーン!!MINIはホントに楽しみを運んでくれます皆さんもMINIいかがですか?
恒例のプチドライブこの時期は毎年の恒例いつもの場所にプチドライブさてここはどこでしょう!そしてこんな所です!では、大ヒント!!わかりましたか?大王わさび農場水は透き通っていてキラキラそして冷たい足湯ではなく足水でクールダウン!ここでは向かって【左】美人水 【右】知恵水皆さんはどっちを飲みますか?私はもちろん両方飲みました(笑)最後にわさびメンチカツとわさびチーズかまぼこでカンパイ あっ!ノンアルコールですよ皆さんもいかがですか
バッチリ!ライン今回もお仕事の話し!今回のお客さんはこんなラインを入れましたスポーツメーカーのマークです…!そう!アンブロ【UMBRO】です◇↑こんな感じ5年生のライガくんはもうす学校でキャンプがあると言う事なので気合いを入れてラインを入れました……まあ、ライガくんは毎回カットの時はライン入れているんですけどね(笑)
ワールドカップ2014今回はワールドカップJAPAN応援です応援メンバーはやっぱりDESEOコネクションのMINI仲間まずは前夜祭ですなんと!メンバーから差し入れのビールサーバー生ビール飲み放題で~す(((o(*゚▽゚*)o)))前夜祭は大盛り上がりでした!そして・・・つぎの日朝からカレー人数も多いので大鍋で、まるで給食室(笑)でかじゃがで「うまうま」食べたらワールドカップ観戦です頑張れ日本応援もむなしく1-2負けてしまいましたですが!皆で応援して盛り上がったので「よし」としましょう
お仕事!今回は本職、床屋さんのブログ今日は小さなお子様です!お母さんからの注文はアシメ+サイドにライン。ラインは大好きな【カーズ】 ライトニング.マックイーン自慢のイナズママーク「カッチャー」 大喜びしてもらえましたライン、得意なんです(笑)マックイーンはこんな感じ!ちょっとわかりずらいですね
山雅の勝利!今日は床屋さんを少し早めに閉店!その訳は...これこれ!松本山雅VSジュビロ磐田 ナイター戦これは観戦に行かないといけないでしょ!さー!山雅ビールで乾杯one soul♪ one soul♪ one soul♪そして、そして、あのジュビロ磐田に2-1で、みごと勝利!いい試合でした!皆、ありがとうそして 山雅がんばれー!