バシバシバッチコイ!! -41ページ目

バシバシバッチコイ!!

癒し欲しさと男気を隠しスパイスとして投入しちゃってる腐らないようやっててもギリギリアウトな毎日をご覧ください( ´_ゝ`)

移動話が終結しました


店長が本社に直談判して、とりあえず移動は延期に。


軽い動揺がありますが、今までのが嘘のようにあっという間で意味が分からねー


あんなに騒ぎになって、理由を言われて納得出来ないけど仕方がないよねぇとかなり移動の心構えだったので拍子抜けと言いましょうか、振り回されております


社会人なんて、こんなもんなんですかぬぇ


このお店で良いのかと自問自答ですが、今はとってもどうでもよくなってます(-o-;)


てか、国試の第一課題が発表され、遊んでる暇がなくなり泣きたいですね


なんで、あん時落ちたのと後悔ばかり(ρ_;)


あぁ
もう帰宅ラッシュだとかで渋滞とニュースではしていました(°□°;)

そんな中、あっしはゴルデン関係なく出勤でしたが突然公休日になり、オドオドしておりました


だったらと母親をモデルにしてパーマをかけてました


今回は前回の反省を踏まえてやりましたが、途中母親とごちゃごちゃ喚いてましたがなんとか出来ました(^∀^)ノ


所要時間、カット指導込みで4時間弱・・・時間の掛かり過ぎだお



次回こそは!!!

後半疲れが出て来て若干適当になってました(-o-;)
バシバシバッチコイ!!-100503_1533~010001.jpg
昨日は、馬車馬のように働きました


晴れた、暖かい日なんて恐ろしすぎる(°□°;)


最近は、後輩が移動してなんだか寂しいなぁと思いながらも、いつ自分になるのか分からないので不安がありますよねぇ・・・


それから、お店の最年長の技術者が忘れ物をしたお客さんを乗せたタクシーを追いかけて転んで帰ってきた


ただ今、ワゴンが歩行器のようになってます(^_^;)
プロ意識は凄いと思いますが、馬車馬のように動かなくては行けない忙しさの中で、動けないのに自分の予約を勝手に入れて自分でシャンプー出来ないし、手だって空いてない中で誰がやるんじゃい!!(`△´)ノ
と逆に迷惑だなぁと思ってしまう自分はいけないのかなぁと思ってしまうのはいけないでしょうかね??



他の技術者も自分で回すと言うより、誰かがいるから的な感じで予約を入れて、結局お客さんを待たせるならもっと考えて欲しいですが、お客さんもムリヤリなとこもあるので何とも言い難いですなぁ



夜は、先生に見て貰いながら後輩を巻きました!!

ブリーチを2回した髪にパーマは、難しいですなぁ(^A^;)


勉強ですなぁ