バシバシバッチコイ!! -38ページ目

バシバシバッチコイ!!

癒し欲しさと男気を隠しスパイスとして投入しちゃってる腐らないようやっててもギリギリアウトな毎日をご覧ください( ´_ゝ`)

夏バテか熱中症みたいになってる毎日が辛いんだが


鉄分不足かなぁとレバーを下拵えして、後は焼けばいいだけにしてきた(`∇´ゞ


今日は、模擬でして、ここんとこ家に帰れば明日の準備、気持ち悪いから寝るを繰り返していたのでろくに勉強をしていないと言う諦めモードでございます


そいやぁ、昨日、店長に拡大コピーを頼まれて「A3かなぁ??」と語尾を上げて言われたが、A3でコピーしたらめちゃくちゃ怒られたp(´⌒`q)

「紙を見せただろ!察しろよ!お前は、私が白を黄色と言ったら黄色だとか言うのか!!」


デカくすんのかなぁと夏バテ頭じゃ察するどころか、機能していなかったもので、突然凶変して烈火の如くご立腹。


てか、A3とか言ったのは何故なんだよ!と言いたかったが、長くなりそうなので言わなかった( ̄・・ ̄)



更年期に入ったみたいで仕方がないのかも知れないが、突然イライラされても、対処に困ってしまう



理不尽はやたらと落ちているよねぇ
久々に友人から電話があった。

なんでも、相談があるとのことで話を聞いてると甘えてるとしか取れないことばかり(-o-;)


そんな話をトータル3時間ほど話していて、受話器で耳を負傷した(°△°;)


親に、お金があるとどうしても頼りたくなるのは分かるが、二十歳を過ぎて大学も卒業してるのに、刃物を母親に向けてパフォーマンスと言ってのける友人の弟さんに、それはただの犯罪的な脅しだろうよ!!とカチンときました


んな、世の中良いことばかりではないですし、自信があれば前へと進めますが、なかなか上手くは行かないのは仕方がないことで、それを感情的に腕力や言葉で出すのは小学生じゃあるまいし。


親御さんも、逃げんなよ!!息子だろ!!向き合えよ!!

それがダメなら、みんなで話し合えよ(`ヘ´)



エヴァのシンジくんだって、追い込まれながらもやってんじゃん!(これは違うか)



そんな夜中の出来事でした
実技試験、なんとか終わりました


学校に一度帰って、作ったやつをみて貰ったら大丈夫とのこと(」゜□゜)」


後、問題は学科なのである


学科の後一問で涙を飲んだ前回!!

今回は、絶対に落ちれないので必死ですよ(°Д°;)


前回も必死でしたよ!!!


実技で、ほとんど力尽きましたがね