仕事内と、社会人になってから教わったんですよねぇ(・´◇`・)
その時は、3日間休んで40度の熱と下痢で点滴打って、薬で下痢を止めて熱があったが、「這ってでも出て来い!」と当時の先輩に言われた時は、シヌかと思った((((ρ_;)
出勤しましたがね!!
そんで、今回はキレキャラの後輩が熱で6日間もお休みとは如何なもんかとね思う訳です

まぁ、這ってでも出て来い!!なんざぁ言いませんが、どっかに行っていたのかね??と聞きたくなりますわな(・Å・;)
病気になって怒られるのは、あまり聞かないと思いますが働く自覚がないからだぁ!!と自分は言われたくちでしたp(´⌒`q)
まぁ、自分も風邪などで休んだりなどあったりしたのでなんだかなぁと
