友人が行きたいとのことで、羽田空港に行ってきました

国際線も開通して、かなり賑わっていました!
あっしは、昔の旧羽田空港を家族で散歩がてら歩いて行ったり自転車で行ったりと、まるで庭のように遊びに行っておりました

今の羽田空港は、途中で二輪車禁止の立て看板があるんですよ(・ω・;)
(この前、チャリで行ったら書いてありました!)
初めに着いたのが、国内線第2ターミナルでした( ̄∀ ̄)
お巡りさんの数がハンパなかったです(゜∀゜;ノ)ノ
APECの影響みたいですね(・ω・`;)
それにしても、空港の飲食店は朝早いんですね!!朝6時から営業してるんですから働いてる方は毎日大変ですね(>τ<)
そんで、空港での朝ご飯って楽しい!!
讃岐うどん屋さんでうますでした

一通り回って無料循環バスで第1ターミナルに移動!
展望デッキは強風の為閉鎖だったんですがAPECの会議室がありました!!

ブラッと見た後、いよいよ国際線ターミナルへ!!
無料循環バスも混んでいて、流石新たなスポットですね

もう、広い!!そして綺麗!!

4Fが江戸小路になっていて真ん中のエスカレーターを上がって正面は江戸舞台になっていて左右は江戸小路!!

国際線ターミナルに着いたときは、お昼時だったのでかなり混み合っていてブラッとお土産を買って、また第2ターミナルに移動!!
一周してきたので、展望デッキでマッタリとお土産を食べてボーッとしておりました


暖かかったので、風はそれほど気にならないぐらいでした!
オマケにと言って、もう一度国際線ターミナルに行ってきました!

キレイですな!!
お土産にこんなのもありました!

久々に楽しかったデス!