バシバシバッチコイ!! -26ページ目

バシバシバッチコイ!!

癒し欲しさと男気を隠しスパイスとして投入しちゃってる腐らないようやっててもギリギリアウトな毎日をご覧ください( ´_ゝ`)

昨日の夜に、おじさんが亡くなった。


突然、肺炎が悪化してしまったとのこと。

詳しいことはまだ分かってはいない。


どうも毎年この時期になると誰かが亡くなる。


歳をとると体力的に厳しい気温差もあるとおもう。


ただ、自分に良くしてくれた人が毎年亡くなっていくのが正直辛い…


元気な時に会いたかったなぁ
1ヶ月のご無沙汰となってしまいまして、皆さま梅雨入りなんぞしてジメジメしているなかいかがお過ごしでしょうか??

この1ヶ月を言いますと、3日間実家に帰っておりました。

バシバシバッチコイ!!-110513_0456~01.jpg
高速バスで朝5時ぐらいに若松到着

平日のバスだけあってほとんど乗っていませんでしたが、関東から東北に行くだけでこんなに寒いのか(°□°;)
とガタガタしていました。

お墓参りと祖父に会いに行ったのもあったのですが、とりあえず馬車馬のように働かされ、流石に朝7時頃からのガス台掃除は応えました(-o-;)
ガス台掃除と言うよりは、台所の大掃除になり掃除が終わった足で帰って来ました´ε`;

そこから約1ヶ月間の公休日は、家から一歩も出ない引きこもりをしてグッタリしていました・ω・;

それから、お店は違う店舗から移動があり新たに1人入りました。
大人の事情も分かりますが、突然でビックリしました(」゜□゜)」


店長もパワーupしまして前以上にやり始めて、ちょいとヤバイことになっています…

もう更年期だけの問題ではなく、感情をコントロール出来なくなってんのはいいが理性でなんとかしていただきたい。
でないと、こちらの精神的肉体的にいっぱいいっぱいなんだが(-"-;)


5月のリベンジで舞浜に行ってきました!
先輩について行きましたよぅ!

バシバシバッチコイ!!-110603_1106~01.jpg

初めて、パレードとショーを全てみました!!
観るのはいいのですが、あっつくて日焼けがハンパなく日焼け止めをつけても真っ赤にまだら焼けをしてグッタリしてしまいました(-ω-;)

自分的には乗り物にほとんど乗れず、不完全燃焼でなんだかなぁっと頭の片隅で思っていたり


楽しかったので五分五分といった所でしょうかぁ(゜∇゜)


そいやぁ、実家の樫の木が電柱に引っ付いて凄まじい根性を見せ付けてくれました!!

バシバシバッチコイ!!-110515_1215~01.jpg

政治もこうあって欲しいですね…
世の中、黄金週間も今日で終わりのようですが、自分には祝日なんぞ関係なしに働いておりました´Д`

公休日が、忌引きの人が出て出勤になり、もう1人は体調不良だと朝から電話が入って2日間朝当番(*_*)

本当は先輩に連れられて、ネズミの国に行く予定だったんですけれどねぇ


腰痛も酷くなり、病院に行ってぐったり(-o-;)

先月入ったパートの人は明日で辞めてしまうそうです。
お子さんがまだ幼いのでなかなか難しいみたいです。
まだ、1ヶ月経ってなかったんですけどねぇp(´⌒`q)


ミーティングでは、挨拶が出来ていないと他のメーカーさん経由で言われたそうで、マネと店長がなんだかゴチャゴチャやっていて店長の機嫌が悪くなって八つ当たりみたいなのが大変でした…


てか、声を出して挨拶してたって年配の技術者が声を出してないんだからこちらに言われても難しいし、やっていても自分がいない時だってあるのだから集中的に言われても困るんだが(-ω-;)