バシバシバッチコイ!! -24ページ目

バシバシバッチコイ!!

癒し欲しさと男気を隠しスパイスとして投入しちゃってる腐らないようやっててもギリギリアウトな毎日をご覧ください( ´_ゝ`)

主に精神的に´ω`;

もう、10月も終わりなんですねぇ

日光では、紅葉が色付いて紅葉狩りしたいですねぇ( ̄∀ ̄)

いやぁ昨日は、体力的に疲れたんですが、今日は精神的に酷かった。

朝から店長が吠えて吠えて凄かったぁ


置く場所を聞いただけで咬まれた。


先輩とグッタリしていました。


それと、デフォルマイスタープチのタイバニをコンビニで発見出来たので買ってきました



バシバシバッチコイ!!-111028_2159~01.jpg

なんか濃いメンバーだぜ!
明日から10月がやってくると思うと早すぎじゃん?と思うのは歳なのかと思う今日この頃でございます!

最近、身体中が悲鳴を上げております。
あ、精神的にも色々と(;´д`)

体は特に、顎に首に腰。
固いものやガムを食べちゃダメ!とお医者さんに言われたが、なんか厳しいぃぃううっ...

なので、仕事がある日は、家と職場の往復。

お休みの日は、病院と家を往復。

あれ、お年寄りみたいな生活じゃね?

若さがない!!あたいの若さは何処にガクリ

そして、遊んでいない!!
いや、こんな体で遊んでる場合でなく治療せねばいかんのですが息抜きが出来ないのがやるせないこの気持ちえー

Android携帯からの投稿
なんだか、もう9月ですねぇ(°□°;)


両膝の打ち身からいまだに回復しないので、おじいちゃん扱いされていますΘωΘ


労ってもらっているのか、バカにされているのかよくわからん扱いですけどねぇ


あ、8月にリハビリを兼ねてガンダムさんを見てきました。

雨でしたが、最終日だったので結構いらしてましたよぅ!
バシバシバッチコイ!!-110821_1053~01.jpg


あと、怪我をしてから仕事以外は外に出なかったので、最近タイバニにハマりました( ̄∀ ̄)


いやぁ、あんなアメコミみたいなヒーローでスポンサーも実在の企業だと今までにないアニメで面白くて仕方がないッスねぇ

勢いあまってBlu-rayを買っちゃいました(`∇´ゞ

バシバシバッチコイ!!-110830_1807~01.jpg


そんな、日々でございましたが、今日、毎週来てくださっていたお客様が亡くなった。と娘さんから電話を頂いた。

あっしがするシャンプーを気に入って貰っていて指名をしてもらっていた。

もう、そのお客様から予約の電話もなければ、いらっしゃる準備をしないんだなぁと思うと寂しくなりました・・・