今年も大丈夫だと思っていたのに…
子供早退…
まだ37度台だが…
明日は念のため休みに。

給食を食べてなかったのでハムサンドを作る。
レタス多め。

多分食べないだろうなー…の晩ご飯。

*鶏肉(骨付き)のソテー。
マジックソルトで。
ねぎ焼き。
白ネギで。
(関東の人は青ネギという…私はわけぎ派)
ネギが食べられる。
*大根と厚揚げの味噌汁。
*キュウリとワカメの酢の物。
少し梅肉を入れて。

美味しかったのでついイチゴをまた買ってきてしまう…

クリームチーズとレーズン。
バターよりは身体に良さそう…味も似ているし…
干し柿クリームチーズも美味しい。

一応カツオのだしを多めにとってお粥の準備を。
ご飯は柔らかめ。
白米のみ。

明日は病院かなー