SQUARE -7ページ目

SQUARE

within the ”SQUARE”

photo:01



photo:02



photo:03



小泉里子さんのテーブルコーディネートやパーティのセッティングが素敵すぎる件。(笑)

なぜか今更ポラロイド加工にハマる件。(笑)

CUBEとのお別れが近づき日々切なくなる件。(笑)

新しい車の納車が近づき、ウキウキしてる件。(笑)

そんな私の近況。(笑)




iPhoneからの投稿
あぁ~!ニューバランスのスニーカー欲しい!色もだいたい決めた!

買うのか買わないのか!

この節約時期にDASH!

ヒールも大大大好きだけど、この冬は楽チンブーツやスニーカーの楽さを身にしみて感じ...ショック!

買うのか!?

買わないのか!??



iPhoneからの投稿

そぉ、誕生日。

今年はバタバタの中であっという間に過ぎて行った誕生日。

でもみんなからの温かいメッセージやプレゼントで誕生日を実感する事が出来ましたぁラブラブ

仕事から帰ると届いてた荷物はGMさんからのプレゼント音譜

photo:01


メッセージカードって何回もらってもうれしー♡一年に一度とってもそぉー思うひととき[みんな:01]

中を開けると[みんな:02]
photo:02



photo:03



やっぱりGM♡ 必要なモノわかってる[みんな:03]しかもめっちゃいい色[みんな:05]今年みんなに一緒に選んでもらって散々悩んで買ったダッフルコートに合わせて選んでくれたみたい[みんな:06]そぉーいう事裏でしててくれた事もめっちゃうれしい[みんな:07](フミのストーカーぶりも好きよ[みんな:08](笑))

この前の帰省時にラウンド1でなくしてしまったストール。確実にラウンド1の中で無くしたのは間違いないのに見つからない...。連絡もなく諦めて他のストール探してた!このSALEのチャンスに!と思って探してたけど、探してる時はなかなか見つからない[みんな:04]

誕生日の翌日にイオンに行く用があったのでそこでリベンジしてストール探そ思ってた所に届いたこれ[みんな:09]ちょっと大人気分♬お気に入りです[みんな:10]

♡GMさん、ありがとぉ♡



それから他にも誕生日プレゼントもらった[みんな:11]義理の妹から★

photo:04


ラッピングに感動して中身の写真忘れる汗(笑)チョコフォンデュのセットやったぁアップ さっそく日曜日にでもやってみよーと旦那さんと言ってます♬

あとは娘から[みんな:12]
一日遅れだったけど、買い物の間に姿を消したと思えば、うちにプレゼント買って来てくれた[みんな:13]

photo:05


インテリア用に可愛いーいキャンドル♡ ”S” がなかったから見た目がよかった ”A” にしてくれたらしい[みんな:14]これと手帳にはれるゆるい感じのシールセット[みんな:15]写真撮り忘れてさっそく手帳に挟んでしまいました。(笑)

photo:06


妹1号にもらった、欲しかったイヤリング[みんな:16]

写真はないけど、妹2号にもらったフランフランのめっっっちゃ手触りいいブランケット♡ダブルサイズ!!ベージュピンク[みんな:17]ツボです♬もちろん家用ではなく車用(笑) 車中でよく昼寝したり帰省の途中に休んだり、かなり車でくつろぐ派の私♡かなり重宝しそう[みんな:18]

バタバタの中の誕生日、でもやっぱり誕生日って...That be great!![みんな:19]



iPhoneからの投稿