あぁ~!ニューバランスのスニーカー欲しい!色もだいたい決めた!
買うのか買わないのか!
この節約時期に
ヒールも大大大好きだけど、この冬は楽チンブーツやスニーカーの楽さを身にしみて感じ...
買うのか!?
買わないのか!??
iPhoneからの投稿
買うのか買わないのか!
この節約時期に
ヒールも大大大好きだけど、この冬は楽チンブーツやスニーカーの楽さを身にしみて感じ...

買うのか!?
買わないのか!??
iPhoneからの投稿
そぉ、誕生日。
今年はバタバタの中であっという間に過ぎて行った誕生日。
でもみんなからの温かいメッセージやプレゼントで誕生日を実感する事が出来ましたぁ

仕事から帰ると届いてた荷物はGMさんからのプレゼント

メッセージカードって何回もらってもうれしー♡一年に一度とってもそぉー思うひととき
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
中を開けると
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
やっぱりGM♡ 必要なモノわかってる
しかもめっちゃいい色
今年みんなに一緒に選んでもらって散々悩んで買ったダッフルコートに合わせて選んでくれたみたい
そぉーいう事裏でしててくれた事もめっちゃうれしい
(フミのストーカーぶりも好きよ
(笑))この前の帰省時にラウンド1でなくしてしまったストール。確実にラウンド1の中で無くしたのは間違いないのに見つからない...。連絡もなく諦めて他のストール探してた!このSALEのチャンスに!と思って探してたけど、探してる時はなかなか見つからない
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
誕生日の翌日にイオンに行く用があったのでそこでリベンジしてストール探そ思ってた所に届いたこれ
ちょっと大人気分♬お気に入りです![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
♡GMさん、ありがとぉ♡
それから他にも誕生日プレゼントもらった
義理の妹から★ラッピングに感動して中身の写真忘れる
(笑)チョコフォンデュのセットやったぁ
さっそく日曜日にでもやってみよーと旦那さんと言ってます♬あとは娘から
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
一日遅れだったけど、買い物の間に姿を消したと思えば、うちにプレゼント買って来てくれた
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
インテリア用に可愛いーいキャンドル♡ ”S” がなかったから見た目がよかった ”A” にしてくれたらしい
これと手帳にはれるゆるい感じのシールセット
写真撮り忘れてさっそく手帳に挟んでしまいました。(笑)妹1号にもらった、欲しかったイヤリング
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
写真はないけど、妹2号にもらったフランフランのめっっっちゃ手触りいいブランケット♡ダブルサイズ!!ベージュピンク
ツボです♬もちろん家用ではなく車用(笑) 車中でよく昼寝したり帰省の途中に休んだり、かなり車でくつろぐ派の私♡かなり重宝しそう![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
バタバタの中の誕生日、でもやっぱり誕生日って...That be great!!
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
iPhoneからの投稿








