青色天使@だーいし推しブログ -3ページ目

青色天使@だーいし推しブログ

モーニング娘。石田亜佑美ちゃんの応援してます
基本DDです

昨日行って来たんですがもはや何の握手会か現場行くまでわかんなくなってきてます 笑
気付いたらまだone two threeの握手会だったんだね

なんやかんや現場でトレしたり譲ってもらってないたりであゆみちゃん25枚に
せっかくなんで他のメンバーとも1回ずつ握手

話す内容はほとんど考えずに1回目へ
「おはよう」
あ「おーっ おっはよー
この前最後までありがとー」
「ちょうど1週間ぶりだね 今日も最後までいるよ」
あ「OKー 待ってるよ~」まあ朝なんで挨拶程度に

2回目以降はブログの話だったり昼ご飯の話だったり
途中から逆に質問されたり有意義な時間となりました

最後はいつものお約束と中野行く旨を伝えバイバイして終了

他のメンバーとも楽しいエピソードがあるんですが割愛

あゆみちゃんとの内容もいづれということで
当たり前ですが昨日も可愛かったです
青色天使@だーいし推しブログ-1347232411.jpg
今日は2部から行きます

あゆみちゃん2部~最後まで
枚数一応あゆみちゃんだけで17枚
その他道重2枚田中1枚譜久村2枚生田0枚鞘師2枚鈴木1枚飯窪0枚工藤6枚佐藤2枚

ただ第1部は所用で間に合わない為自動的に道重鞘師工藤佐藤の各1枚は紙くずとなってしまいますがしょうがないと諦めましょう

あとあゆみちゃん最優先なんで場合によっては握手券あっても他のメンバーはスルーしなきゃいけないこともあるかも?

そして続々とワクテカ即売イベが発表されてますがさすがに関東以外は無理ですな

今のところ池袋のみですが新宿タワレコイベは明日までに考慮したいと思います

明日は中野コン回避
明後日の中野は昼夜行きます
青色天使@だーいし推しブログ-STIL0011.jpg
9日アリオ亀有
9日ダイバーシティー
10日池袋サンシャイン

9日は行くならあゆみちゃんのいる亀有なんだけど仕事の関係上でその日はパス

池袋は今のところ行く予定だけど始発で間に合うのか?
前回の池袋イベは参加してないけど大変な混み具合だったみたいです

まあ平日なんで前回よりは緩和されるでしょうけどね

というかまた通常版か 笑
もう何枚買ったか(予約したか)数えないことにしようwww


青色天使@だーいし推しブログ-1337802072.jpg