ゴリラの楽園 -3ページ目

ゴリラの楽園

いわゆる誰得ブログー学校生活、ゲーム、サバゲなど、好きな事を適当にほざいていきます。

三軒茶屋にて

photo:01


▲「モヤさま」でおなじみ

ひっそりと佇む、我らの1000円自販機!

早速夢を掴ませていただきましょう!



photo:02


▲意外とデカイ

落ちるときにいい音がしたのでかなり期待。







…でも軽い。







photo:03


▲まさかの2点セット

軽いわけだ。しかもオモチャって。せめて文房具セットが良かった。
…中身をチェックしましょう。

まずはカエルのオモチャ。

photo:04


▲とにかく小っちゃい

簡易「黒ひげ危機一髪」みたいな?
カエルはペラペラ、剣は折れてる。飛び出す穴がバレバレ。何ぞコレ。
でも飛び出す威力は本家を越え、ロケット並にぶっ飛びます。ホント何ぞコレ。

お次は…アイドル扇風機?

photo:05


▲羽ペラッペラ。

スイッチを押しても動かない。そう、電池が入ってないんです。しかも必要電池が単4(未確認)を3本です。
親に聞いてみたところ、正規品では無いとまで。何なんだよコレ!!



ホント、いい夢見させていただきました。1000円の重みを再認識させられました。


iPhoneからの投稿
昨日、久々に部活に顔を出してきました。疲れた疲れた、昼寝は爆睡でした。そんでもって今日は筋肉痛。そこらじゅう痛いwこの感じも久しぶりです。



フリーゲームの「明美譚」っていうゲームがクソ怖い。元中とやったのですが、これのせいでみんな窓が見れなくなりました。この夏、凍えたい方にオススメ。


iPhoneからの投稿
photo:01



友人からお借りしてきました。

やっぱマリオは面白い!
今回のマリオはWiiのやつよりかなり簡単になってました。やりやすい!
ただ、友人の記録がどうしても抜かせない、悔しい!








◆残念なお知らせ(俺にとって)
サバゲー及びサバゲーで使うエアガンは、どうやら「高校生を除く」18歳以上からだそうで…つまり、この服は現時点では完全なるコスプレだと。もうヤケです。バイトで稼ぐまでいくとこまでコスプレしてやりまっせ

photo:02


▲うおー



iPhoneからの投稿