ゴリラの楽園

ゴリラの楽園

いわゆる誰得ブログー学校生活、ゲーム、サバゲなど、好きな事を適当にほざいていきます。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、出来上がったネームを妹に見せたところ




「話がよく分からない」「そもそもつまんない」と言われたので、結局ネームは没にして、今別のネームを描いているところですorz画力練習と並行してやってます。

photo:02


▲これはひどい
結局、マンガはみんなが楽しめなきゃいけないですもんねorz
こなくそ!!


そんな訳で、昨日からイライラか焦りかなんかで少し情緒不安定気味です。気付くと独り言を言ってるくらいです。

photo:01


▲没ネームの主人公



あとここ最近iPhoneの受信感度が不安定気味なので余計イライラさせてくれてます。寝てる間に押しつぶしちゃったのが悪かったのかなぁ…

photo:03


▲アンテナ3本だけ





iPhoneからの投稿
昨日親に進路のこと言うの忘れてしまったので

今日(しかもさっき)言ってみたのですが

「考えとく」って言われました

…正直認めてもらえないと困る(・_・;
だって全然勉強してないんだもん


「覚悟を決めろ」の一言が出るのを願います



iPhoneからの投稿
マンガ家を目指したのはいつからだったか。

でも本気になり始めたのはいつからだったか。









大学行きません。
アシスタント目指します。
マンガ家になるには、マンガ家を見た方がいいです。

今からじゃすっごく遅いかもしれません。でも、時間の許す限り、出来ることをやります。

まずは、今ある原稿を完成させなければ。



以上、決意。



iPhoneからの投稿