デルデぶろぐ -4ページ目

デルデぶろぐ

東成区緑橋のパチンコ店(デルデ)
で働くスタッフの日記です。



みきですヾ(@°▽°@)ノキラキラ



昨日の夜にTUTAYAにいって

映画かりてきました目



タイトルなんやったけ( °д°)あせるW



ミステリーやとおもったら

まさかのリアルグロ系ドクロ

ちょっとトラウマになっちゃいましたハートブレイク



ソウ叫び以外のグロ系ゎ

精神的ダメージがはんぱないパーw



今日ゎ気分転換に

散歩しにいこかな(。・v・。)音譜





みきですヾ(@°▽°@)ノドキドキ




今日ゎリボンで金魚をつくりましたーキラキラ


教えてもらいながら

やったけど難しい(TωT)あせる



2時間かけてやっとできあがったのだラブラブ



写め貼りたいけど

貼り方がわからん(´・ω・`)汗ショボン



さっき一人でつくってみたけど

途中でわからんくなったから

また教えてもらお目ひらめき電球





みきですヾ(@°▽°@)ノドキドキ




さてさて


いきなり問題をだします(笑)






デデンッ!




7月15日ゎ何の日でしょーかねこへび











・・・・・・・・





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・。













正解ゎ


みきの誕生日なのですヽ(゜▽、゜)ノラブラブ





今年でやっと19才!!





一年って一瞬やなーって感じますDASH!





歴代の彼氏にゎ祝ってもらったことがないドクロんで

今年こそゎ祝ってもらえたらいいな・・・ドキドキ






てか、成人式っていつ?


今年?来年?再来年?



んー。よくわからんー( ̄Д ̄汗






今日おやつに



ベジップス ? ベジチップス ?



食べましたニワトリ










うまッッビックリビックリ



てなるくらい美味しかったご・う・きゅ・うキュン死








特にたまねぎチップスが感動謎キャラ2







ちょっとほんとに、食べてみてください( ゜∋゜)





キムチを大量にもらったので

すっぱくなる前に消費せなーーーー


と、思って最近どうにか晩ごはんにキムチ使った料理ばっかり

作ってたんですけど




キムチって冷凍保存しても良いってことを今日

聞きました謎キャラ2ビックリ




みさきの頑張りが・・・・






今日帰ったら、ガチガチに冷凍してやります(´・ω・`)はぁと



今日は、この雨の中ご飯食べに行きますー(^-^)ノ~~UNIKKO_R



この雨いつまで続くんやろー汗








嫌やなー(TωT)

























おわり(*⌒∇⌒*)







あーーーーーーーーーーーーーーめぇーーーーーーーーーーーーー\( ̄ー ̄;)





そんでネタないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\( ̄ー ̄;)







今日おやつに、じゃがりこのロングバージョン買いましたッちら




こんなんあるんや!って誰かツッコンでくれるかなと思ってたけど

誰も特に反応が・・・・(笑)







けっこう前からあった感じ??(笑)







やほーい\(^0^)/



朝から尋常じゃないくらい

おめめ目が腫れてた

みきてぃんですドキドキ



もう夕方やのにまだ

若干ぷくぷくしてるo(;△;)o




睡眠不足なんかなー。



6時間以上寝てるけどぐぅぐぅ







そしてそして、



明日ゎ新台入替準備の為

デルデゎお休みですヾ(@°▽°@)ノ音譜


間違えて来ないように

気をつけてくださいねキラキラ



・・・とか言いながら

みきが間違えて来ちゃいそ(><;)あせる





気をつけないとーパンダドキドキ








みきですヾ(@°▽°@)ノドキドキ




大人になったらコーヒーを

飲まないといけない場面って

増えてくると思うんですコーヒー



でもみきコーヒー苦手なんですよね(´・ω・`)あせる




なので、克服するために

コーヒーに挑戦!





砂糖をたーーっぷり入れてゴクゴク・・・



















に・・・・・・



















にがーーーーーい!!!!








。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


















まだまだ大人にゎなれなさそうです・・・ショック!(笑)








でた雨ッッ(T▽T;)



来週の半ばから梅雨入りって言うてたから

今日も朝に洗濯干してきてしまったガーン





あッ今日、チラッとデルデに

前のワゴンスタッフのジュニアさんが来日たらこハート②



また一緒に飲みたいキュン死




ただ今のネオン黄緑の制服見られてちょっと

恥ずかしかった(笑)(笑)