でらうま各位
毎年、東京シンデレラマイルで馬券の締めくくりをしているのですが、今年はお休み。今年最後の勝負となったミキノトランペットは3着でした。
なんとか3着に残ったというか、あの手応えであそこまでしか来れないのか、歯痒い結果となってしまいましたが、このクラスにメドは立ったはずです。来年は飛躍の年になりますように。
桐部様は複勝GETできたようですが、まだ私は満足していません。来年、2018年からはバイト後輩女性との交際yearになるでしょうし、彼にはもっと大きな幸せを手に入れてほしい、そう強く思っているのです。(ん?ということは、もう一度夢の吊り橋に?)
先日アンケートに答えて頂いた際に、来年は女性と景色の綺麗な場所に行きたい、またボーナスが楽しみとおっしゃっていた桐部様。彼の人柄に惚れこんでもうすぐ5年、来年こそ、桐部様にボーナス馬券をお届けできるよう一層精進したいと思います。それが交際のお祝いになれば言うことありませんよね。
ナガシマスパーランド。これまで2度も辛い思いをさせてしまったのが本当に申し訳ないと思えるほど、私のエスコートぶりは完璧でした。素晴らしい、をいくつ重ねても足りないぐらい、メイクドラマを残せたと自負しています。もちろん、蓬莱軒にも大満足です。
日が完全に落ちて、真っ暗になってからのイルミネーションも幻想的で素晴らしかったです。記憶の1ページに残そうと、フォトスポットに立った時、「写真撮る?」とうれしそうな顔をしたような気がします。それほど、写真が大好きなんだと思います。2018年が非常に楽しみになりました。
自らハードルをあげてどうするんだ、という気もしますが、ひとまずはすごく近いところにボクのモチベーションはあるんだぞと宣言しておきます。
2017年、昨年に引き続いて会員の皆様にとっても素晴らしい年になったはずです。
桐部様の新潟競馬観戦、女性との夢の吊り橋、バイト後輩女性とのクリスマスケーキ
中村様の豪華温泉デート船の旅with女性、税理士試験財務諸表論合格、彼女とのユニバ
深谷様のタブレットGET、彼女との有馬温泉で誕生日、祇園祭参戦with女性
思い返すだけで、ジワジワくるうれしさですね。
それでは、皆さん良いお年をお迎えください。
ソーユー