恐らく仮面浪人であろう大学生の進化記録 -5ページ目

勝利

え~っと


今日は寝坊してしまって2限からのつもりが4限からになってしまいましたσ(^_^;)





しかも今日の授業意味なかった~















ってか






今日は弟(現高校球児)の高校が勝った。(;°皿°)

















正直負けると思ってたからうれしいかな















家帰って




自分 「ガチャ」





リビングにはいる









弟 「・・・」






自分 「スタ②・・・」






部屋に行く






みたいな感じでした












まぁ


( ̄▽+ ̄*)















おめでとうだな



























そして明日は母校が初戦











学校から帰って速効いくから















がんばれー







初戦なんかで負けたら八つ裂きだな(^ε^)♪














でわ②ノシ

開会式

今日は開会式でしたねぇ













天候にも恵まれて




野球連盟の人の話も花が咲き











しかも










何故か途中で拍手がおきてんのねwww















これは観客の抗議なんじゃないでしょうか?(・∀・)






我が母校の行進も見れたし









なんか清清しいわ















高校に戻りたいよヾ(@°▽°@)ノ














ホントにもう一回

ちゃんと野球やりたいなぁ











いまからでもできるけどちょっとねぇ



















明日からは学校に携帯用イヤホン持ってきます











ワンセグで高校野球みてますσ(^_^;)













ってか東京でTVKって見れるのか?





















まぁいいやノシ



















いよ②・・・

いよ②明日始まります















何がって!?


















































選挙!






まだ僕は投票できないんですが動向が気になります

















じゃなくて!




























高校野球の神奈川予選






やっと夏が来たって感じだよねぇ










明日は開会式


見に行きたいけどねぇ













課題や試験勉強やらが忙しくて




明日は朝ちゃんとおきてレポート書いて昼からは開会式みます








去年は暑かったなぁ





今年は曇りかな?







明日試合の人は大変だけどぜひともがんばってほしいわ

























3年間の成果を存分に発揮してほしいですヾ(@^(∞)^@)ノ

↓↓

なんか最近思うんです…










今の僕はテンションが異様に低いなと









なんでだろうなぁ










昔はつまらないギャグ行って滑って
自分で笑うのが僕でしたwww









これもどうかと思うけどね








なんか大学はいってからテンション下がっちゃうんだよね…










どしたんだろ…


疲れてるかな?




昔に戻れ~










オタクじゃない自分に戻れ~(^_^;)









これからテスト近いんで遊びを押さえて行きたいです















日曜に開会式か
見に行きたいけど勉強やんなきゃいかんのでTVで見守ってます









夏大か



テンションあがるわ(*^_^*)www

6/28

さて②雨です




うざいです

















これから課題やんないとなぁ






できる気がしない







なんだかんだ課題とか色々うざいし

















あぁ~、楽して~