ぎゃははっっ♪

私は携帯ばっかりで自分のブログ見たり更新してるんだけど今日はパソコンから見ています。

この時間のせいかバルトを見てみたらお友達と3人熟睡してるの!3人重なり合ってた♪

で、お友達の一人ふわりんチャン(のほちゃん)をチェックしてみたら・・・バルトとアンブロシアちゃん(クロエちゃん)3人でこれまた重なり合って寝ていたよ(笑)

よ~しってんでアンブロシアちゃんも見に行ったら・・・・ガッツリ起きてた(笑)

さっき起きてるバルトに『まだ寝ないの?』なんて言われるし(笑)

はいはい寝ますよ♪

昨日アイツが電話したいと言ってきたけどちょっと友達の心配事があって電話どころの気分じゃなく断った。

ただ断るのは悪いななんて思ったから今日私から電話をする約束をしたのだが。。。。


『明日出張が入ったからもう寝たいんだけど』


はい?

だったらもっと早くメール入れてよね!

あなたさぁ・・・前に私が電話前に用足しをして遅くなったときに私に文句いったよね?

『今日は電話するってわかってるんだから用足しをするならするってメール入れてよ。こっちはどうしたのかなって待ってるんだから』

私謝ったよね?

なのに自分の時はそれですか?


私いま凄く後悔してるかも。

あなたがあの子と付き合ってもそれでも好きで居続けた事。

私が自分を好きだからなんでも言うとおりになるみたく思ってるのが凄く頭にくる!


甥二号は中学二年で身長184cm
なりがでかいからついつい気持も大人びてると勘違いしちゃいます(笑)
夏休み前の事
連日の暑さで学生スボンは汗臭~ぁくて我慢の限界!
『あぁ!臭うときはアレだよな』
二号は自分の閃きに満足げにズボンにアレを吹き掛けた………('_'?)何で?何でもっと臭くなるんだぁ?……
『おかぁさん!かけてもにおい消えないよっε(`へ´*)ノ』

その場で姉が見たものは…空になりかけたBan(制汗剤)でございました(笑)
二号よ…?そりゃあ汗臭いズボンだろうけどなぁ?
ち・が・う・べ(┓∪▼∪)┛

ハィ、ズボンはクリーニング屋さん行きましたわ(笑)
HPのチェックが厳しいので(笑)思うように書けない
自分のHPなのに気を使ってしまうとは…
見てくれるのは嬉しいけど書いたことにイチイチあ~だこ~だ言うのはやめてくれぇ!
ダイエットしてます
少しずつホントに少しずつ痩せてきた?って感じでもどかしい日々

痩せてる人の話題が出たとき
一人は『ダイエット頑張ろう!応援してるよ』
もう一人は『少し痩せただろ?だったら大丈夫』
どちらが私の気持をほっこりさせたか…は内緒(笑)
どっちもやさしい気持から出たとは思うのだけど
受け取る私の気持ちで変わるのだけど…
好きな人は一人じゃない

だけど相手にはいつもこっちをむいていて欲しい

自分勝手な独占欲
綺麗な心なんて持ち合わせてなんかいない

いつも誰かにアイサレテイタイ

ただのダダッ子
最近お友達によくボケボケだとか天然だとか言われるけど絶対に違うって反論してたの…
けどたった今否定出来ない事をしちゃってた
夕べいつもしない部分のリンパマッサージをしたせいか寝る前から背中痛くて…今朝は何ともなかったのに午後から身体痛くて動けないんですよ!
こんな筋肉痛は始めてで我慢出来ないから湿布貼りました
凄く薄くてピタッとつくのに全然スースーしない('_'?)
もう一枚貼ってしまってた時分かりました~!
私が貼っていたのは湿布がずれないよう湿布の上からはる粘着テープだったのデス…ガ━(゜□゜;)━ン

…実は前にもそれを湿布と思い貼ってました!
私は貼る前にちゃんと貼り方を読みました(笑)それなのにです…やっちゃいました

全くまったくですよ(爆)
アンブロシアのママ(笑)が夢を書きとめてたりするのを面白いと思ってたんだけど覚めるとすっかり忘れちゃってる私
でも今日ウトウトしてた時に見た夢は夜になっても覚えてる

*********************
車に母と姉を乗せて用事を済ませた私
当然アパートの部屋へ寄ってくれると思っていたら冷たくそんな暇はないと断られた
一人で部屋に入ると凄く淋しかった
誰からも見放されたような孤独

すこし場面が変わり姉と義妹と私は夕飯を家で食べていた
父は食べ終り横になっていて私は布団に寝なさいよ~とか思いながらご飯をもぐもぐ
姉と義妹がヒソヒソ話を始めた
きっと私の事に違いない…私がいるからヒソヒソ話してるんだから
またもや一人ぼっちな気持ち
ご飯を食べながらなきたくなる
*********************

目覚めた時うっすら涙(笑)
私は一人が好きだけど大嫌い

時々自分の位置がわからなくなる
多分時間の流れにぼんやりと乗っているからなんだろう
何のためにここにいるのか
何をしなくてはいけないのか
どうしてぼんやりしているのか
全てに答えを出せない…出す気がないのかな…

突き詰めて答えを出すことはきっと簡単で
でもそれを行動に移す気があるかどうか
『楽』を覚えると身を切る辛いことを回避する
ホント自然に
だから流されてる事になかなか気付かなくて気づいた時に焦る

寝起きから目が覚めていくように位置を確認したとき行き場のない崖ぷちにいた
そうして私は着ぐるみを纏う
なんにも気にしてないお気楽人間の
何を言われても傷がつかない脳天気な
せっぱつまった姿は誰にもみせない
元気で明るいボケボケのヒルダ
そう思ってもらえたら幸せ
メールする時間はなくても掲示板に書き込みする時間はある訳ね
あなたがネット復活するのは怖いよ
惚れやすいから
すぐネットの向こうに恋しちゃうんだもん…
あの子の時もそうだった
掲示板を見るとあの子にどんどん傾いていくのがわかった
またそんな思いを?
わたしはあなたを信用してないんだろうな…
あの不用意な言葉を聞いてしまった時から