【OJO企画ありがとう!】其の参

※大人の事情で正式名称が出せませんが、ご了承下さいませ(^_^;




日本のアニメーション界の巨匠が創り上げた
「物の怪のお姫様」は参加メンバーの想像力総動員。



当初はどうなるのか着地点が全く読めませんでしたが、メドレーのナンバーにも関わらず大作になりました(笑)。

OJO企画~良い大人が本気で遊んでみた~のサブタイトルに相応しく、終始原作をリスペクトしながらも真剣なるおふざけ。

誰が言ったか、忙しい人の為のものの○姫でした(笑)。

無論DVDを観て勉強しましたが、無駄に台詞のクオリティーは上がるものの、殺陣シーンと口で言うSE(効果音)に苦戦(笑)。





私が演じた人間の村の長は、髪型が特殊で、再現するのにも無駄に時間を費やしておりました。

出演ナンバー中唯一の地毛です(^◇^;)






足が元気じゃなくなってからは、演出兼もの○け姫役のなほ嬢を始め皆のアイディアで、私はSEとエボシ御前のアテレコで参戦させて頂きました。

皆の叡智で更に愛と笑いに溢れた作品になりました。

感謝です。





ちなみに下の写真が2人のエボシ御前♪
ピンチヒッターで入ってくれた身体の身軽な救世主・ヒロコのエボシの方がカッコいいってどないやねん(笑)

ヒロコ、華麗なるエボシをありがとう!



#OJO企画
#物の怪のお姫様
#賢しらにわずかな不運を見せびらかすな
#その右腕切り落としてやろう
#左足切り落とされるのは勘弁
#皆良く見届けよ
#神殺しがいかなるものか
#モロめ首だけで動きおっておる
#ざまあない
#私がヤックルの背に運ばれ生き残ってしまった
#始めからやり直しだ
#ここを良い村にしよう
#右手負傷してたら真のエボシになれたのに
#殺陣
#アテレコ
#SE