以前こちらでも記事にしましたが


愛犬デップに壊され、修理に出していたケータイ携帯が新品同様になって手元に戻りました!


ブログを見ていただいてる方から


『ケータイ大丈夫なの?』とお声をかけていただいたり


普段なかなか連絡をとらない兄から(ブログを見たんでしょうね)


『スマホにしたから、前使ってたケータイ使う?』という手紙があったりしたので


復活したことをここにご報告いたします。



そういえば、小さい頃から自分のおやつも可愛い妹に分け与えてくれた優しい兄です。


母曰く・・・


お兄ちゃんがテレビやアニメに夢中になっている隙に、横から私が奪って


いただけらしいですがねべーっだ!


昔から、おっとり兄さんと、やんちゃな妹という構図は変わらないです。



友人にも言われてしまいましたが


飼い主(どちらかは伏せておきますがにひひ)に似て


この子もとってもやんちゃです。



“ちょっと素敵に、もっと楽しく”カラー&イメージコンサルタントひわひろブログ-2011072916070000.jpg

『僕、何もしてましぇんけど・・・』


何かたくらんでいそうな表情です。


また壊されてしまわないように大事に使いたいと思います。