今日の体調は

 

 

 

 本日のポジ弁

甘~い卵焼き

お好み焼き

じゃが豚にんにく焼き

冷凍タラスパ



と、用意しましたが

昨日から、なんとなく

食欲なかったポジ男


今朝は、更に食欲なく


ポジ男「今日学校休むわショボーン


というので

休ませた



来週からテストなので

元気があれば

家で勉強するってキラキラ

え!?すんの!?

と、思いましたが


パン君の応援行く前には

起きて

勉強していた…びっくりキラキラ



パン君は、何も食べてなくても

歯が急に痛くなるって

昨晩もでした

とりあえず、カロナールで

落ち着いてるけど…

レントゲンも撮って

虫歯ではなく

知覚過敏…

様子見中です

試合中も痛くなったみたい💦

何も食べてないのに



本日のパン君ランチ🏸

夫が用意しといてくれた
ピザトースト🍕
イチゴスペシャル
後は、冷凍したゼリー
飲むゼリー2本

負ける気満々なくせに
ゼリーとか
めっちゃ盛りだくさんで
用意してました 笑



本日の朝ごはん虹



夫が朝イチ仕事してきて帰宅

それから、パン君の応援へ📣



最後の試合
相手はやはり強かった不安
1セット取られ
2セット目の相手が14点のとき
15点で相手チームの勝ち
いつもならすぐ諦めるパン君
今回は諦めてなかった
必死で相方と繋いで
何点か入り笑い泣き
それでも、負けました
約束通り
かっこ良い負け方
でした泣き笑い


パン君、中1で
バド部でいじめにあい
半年以上辛い日々でした
それから、本当に心から
信頼できる仲間に出会え
辞めずに3年まで楽しんだこと
本当に本当に
親としても、そこは
誇りに思いますキラキラ
今の相方くんと
今までの相方くんは
パン君がいじめにあってた
ときも、普通にパン君に接して
くれてた子達

その子達にも感謝しかない泣き笑い

元相方くんの、試合の応援も
できましたニコニコ
ママに、パン君から
修学旅行のお土産♡と
渡すこともできたしニコニコ

元相方君とママが
パン君達の試合のときも
応援に駆けつけてきてくれて
顔見て泣きそうで
うまく話せなかった泣き笑い






私と夫の緊張もとけて
これからお昼に~ よだれ
部活から開放~照れ



私が食べると決めていた
マックの🍟
アボカドマヨシュリンプ~🤤💕
 それと、サクサクオレオフラッペ?
福袋の無料クーポン6月までだったの💦
あっぶね~!!

夫はお弁当持参🤭
後、無料クーポンの
照り焼きチキンバーガー

モスよりマックの方が
私は、好きでしたよだれ
何より🍟がうんめ~💕



帰ってからは昼寝
ちかれたにっこり



今宵の夫メニューお月様
ウィンナーと鶏もものじゃが炒め

木綿ともやしとウィンナーのマヨ炒め

ちくわとごぼう煮

カスピ海ヨーグルトにバナナと煮豆
珈琲豆乳
インゲンわさびマヨ
ポテサラ



明日は台風大丈夫かな💦
仕事でーーす泣き笑い
皆さんのところも
台風の被害
酷くありませんように
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



おやすんふとん1



パン君は、元相方くんと仲良しバド
のお友達と、夕飯はマックだって🤭
ポジ男、一日ゆっくり過ごして
夕飯はしっかり食べてた♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する