ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
昨日は、汗だらだら、、
今日がピークのようで。
暑さなどの体調管理をしっかりと!!!
ペットの消臭 ←クリック
学校に通学する生徒さんたちは、楽しい夏休みが
半分過ぎましたね!!
まだまだ、暑さが続くかもしれませんので、体調管理には
用心に用心を!!!
ますます暑くなってきました。
体温調整をしっかりしたいです!
このブログを フォローする