今日の日常今日はいきなり学校遅刻しちゃいました笑学校に着いたのが8時50分です笑すっごく怒られましたこれからは遅刻しないように頑張ろうと思います!今日は兄弟の誕生日!何買ってあげようかな~ってルンルンです💕また誕生日の事あげますね!CANDYからの投稿