ドラクエ9してます(いまごろ
超楽しくてちょっとなつめk危ない人かも
なんだか更新遅くなってきました
デンジに会いたい(ノω・、)
助けてくれ(←
こめんと返信↓
元HPから来させてもらいました!
なつめさんのデンジカワイすぎです!リクエストしてもイイですか!?
なみのりのとか超ウケましたwww最高ですw
>>ありがとうございますめちゃくちゃうれしいです//
衣装変えるの萌える
ぐるっぽから失礼します><
絵お上手ですね!!
今度からもっとこのブログに顔出させていただきます!!
>>ありがとうございます更新がんばります!
おもてなし不十分でごめんなさい![]()
これから時間みつけてなんかやってくとおもいます(え
ブログに温かいコメントありがとうございました!
嬉しかったです////*ノωノ
素敵なデンジさんと大誤算ごちそうさまです~!
一発描きのクオリティー高杉ですwww
>>コメント返してくれて感激です(・∀・)!
大誤算www
クオリティー低くて伸び悩んでます
ちょっとこれから頑張ろうとおもいます
イラストマジで神だと思います!
通りすがりですがリクしたいデス><!グリーン描いてください!!!
表紙絵見た事ありますよ^^
これからもガンバってください☆
デンジは休日家で何してると思いますか??
>>グリーン了解しましたb
デンジは休日絶対ドラクエしてます、多分ポケモンと戯れてたりとか
とにかく仕事してくださいリーダーって感じです←
なつめkの描いた物みたことあるんですな//!?
HN違うけど気がついてくれる人はたまーに、、、いる
ありがとうございます(^O^)/
はじめまして、なつめkさん、p(^-^)q初のコメです。なつめkさんのブログ気になってて読ませてもらってます(≧▽≦)良かったら絡みましょヾ(@°▽°@)ノともだち申請もらえれば私のブログ送るね( ̄▽+ ̄*)まってるねo(^▽^)o
>>初訪問感謝します!
こんなおかしいなつめkでよければ絡んでください(・ω・)/
ブログいきますね、しばしおまちくださいませ
質問、イラスト関連受け付けております(。・ω・)ノ゙
━─━─━─━─━─
明日からバイトです。
どうしようポケモンする時間なくなっちゃう←
デンジさんに会えなくなっちゃう(ry
しょうぶどころに1回しかデンジさんあらわれてくれません
嫌われてるのかしら(いやあああ
やたらマキシさん出現してくれます、どうもありがとう。
どーーーーーーっしてもデンジさんのエレキブルほしかった。
喉から手が出て手から目が出るほどほしかったので、ぷろあくしょんりぷれい買いました(改造コード
エレキブルの名前はでんじまん←
てもちポケモンがかっこよすぎてなんだかテンションあがっちゃうなあ
だってゲームすきなんだもん










