センターまで約1か月。

あまりに酷いのでセンター:2次=9:1でいく。


結果が良くないことは目に見えているので、悪くとも足切りにかからない位は確保せねば・・・

現状、それすら点取れていない。

頑張ろう。


こないだ代ゼミの医学部模試の成績返ってきました。

英数のみの某大学はA判定でしたが、英数理だとC判定に。

まぁセンター取れないと、2次英数が良くても落ちるけどね。


残り1か月、もう一度基本からやり直します。

ライブ行ってきました。

9/30初日公演です。

とにかく良かった。


まずは横浜アリーナ収容1万人の公演に当選したこと。

ネット上では破格の値段で転売されてました。


そして、従来は30分位はインターバルがあるんですが今回はほとんどなく、X➝X JAPANになってからの曲おそらくほぼ全て3時間以上演奏してくれました。

Art of lifeもですよ。


受験生なので行くべきか迷いましたが、行って良かったです(高校生時分なら行ってません)。

センター試験は新課程で出願しました。

あとは、Xの勢いで突っ走るのみ。さあ、頑張ろう。

東北医科薬科大学になりましたね。

しかし、なぜ私立に?

関東の金持ちのボンボンが行って、すぐ地元に帰るのが目に見えてる。

それに、復興支援目的なら学生全員に一定期間の東北での勤務を義務付けるべき。

授業料は自治医大や産業医大のような形式だといいのだが。

27年度設立となっているけど、入試も27年度(来年1月辺り)なんだろうか?

募集要項見て良さそうなら受験考えよう。

(もしや、国はあまりお金を出したくないから私立を選んだのか?)


勉強は少しエンジンかかりました。

まずはセンターまで本気モードで行こう。