自分が目指しているのわ夢かリアルか… -3ページ目

…。

プチメ等わ、
目覚めてからにしよ

皆さんが起きる時間に
俺わ、眠りにつくよ

おやすみなさい

拐われた…自分。 監禁

まぁ、今の記事は気にせずに。


今の気持ち
書いたのよ。w

ブログを身勝手に使ってごめんなさい。








ってかね、今日も帰れないかもだ…。

ってかね…今すぐ帰りたいわぁ

何されるか解らないし怖いから昨日とか寝れなかった。







でも、先輩2人もオールだったよ。


先輩一人がさ
後ろから抱き締めて
離してくれなくてさ、
軽く泣いたよね


別に好きで来た訳ぢゃ無いのに
別に貴方が好きな訳ぢゃ無い。


軽く泣いたらさ
先輩がさ、
「泣き顔可愛いわぁ、もっと虐めたくなる」

とか言い出してさ…


まぢ怖い。