ぃやぃやぁ...[ダウン]
きっちりかっちり....
寝坊ッッッ!!!![冷や汗]
塾がね有ったんだがね....
はぁ=3最悪ッッッ!!!
まぁ、良いかぁ=3
仕方ないょね....?
でも大事な大事な夏期講習を...無駄にしたぁぁぁぁぁ[泣]
寝坊するに決まってるよね~
昨日?今日の5時くらいまでむっちゃ集中して、勉強しとった!
途中途中、間食を挟みながら../笑
シド様の曲を無限リピート[ハァト]
最高やったわ/笑
シド様のお陰で、勉強がはかどりました!!
宿題ゎとっくの間に終わってますが....
塾、3校分!!!
つか、そろそろ限界ゃ=3
毎日勉強漬けだし...
でも、やらなきゃね...!!
みんなを抜かす勢いでやんないと....ね!!
あぁ~、疲れた...(´;ω;`)
寝た気しなぃ.....
でも勉強しなきゃ....
先にご飯食べます[ハァト]
って、言っても起きて一発めのご飯って大抵サラダとフルーツヨーグルトなんだけどね...!!
起きて一発めって、食べれないんだよなぁ...
ってか、みぃの家ねお父さん居ないし....
お母さん仕事なんだけどね、朝早く家でて、夜中帰ってくるから独りなんだよねぇ....
最近ほとんどご飯独り....
しかも、自分で作ったやつ...
独り暮らし....?
寝坊ッッッ!!!![冷や汗]
塾がね有ったんだがね....
はぁ=3最悪ッッッ!!!
まぁ、良いかぁ=3
仕方ないょね....?
でも大事な大事な夏期講習を...無駄にしたぁぁぁぁぁ[泣]
寝坊するに決まってるよね~
昨日?今日の5時くらいまでむっちゃ集中して、勉強しとった!
途中途中、間食を挟みながら../笑
シド様の曲を無限リピート[ハァト]
最高やったわ/笑
シド様のお陰で、勉強がはかどりました!!
宿題ゎとっくの間に終わってますが....
塾、3校分!!!
つか、そろそろ限界ゃ=3
毎日勉強漬けだし...
でも、やらなきゃね...!!
みんなを抜かす勢いでやんないと....ね!!
あぁ~、疲れた...(´;ω;`)
寝た気しなぃ.....
でも勉強しなきゃ....
先にご飯食べます[ハァト]
って、言っても起きて一発めのご飯って大抵サラダとフルーツヨーグルトなんだけどね...!!
起きて一発めって、食べれないんだよなぁ...
ってか、みぃの家ねお父さん居ないし....
お母さん仕事なんだけどね、朝早く家でて、夜中帰ってくるから独りなんだよねぇ....
最近ほとんどご飯独り....
しかも、自分で作ったやつ...
独り暮らし....?

