自分が目指しているのわ夢かリアルか… -170ページ目

日曜日まで....

塾。

休みます...(__∥;)m
18:00~19:30の塾と
20:00~22:00までの塾。
あ゙あ゙~最悪だぁ...
今日、テスト....
....っ終わったな...
せっかく特進クラスまたランク上がりそうだったのに....


ったく....運ないなぁ...ショック!

ぐゎッ(°д°;;)

頭痛い+吐き気に変わった...
(°д°;;)何故だ!?


薬飲んだから...?

頭痛い~~~
もう無理だ...

なんもするきしない...
コノズツウダレカモラッテクレマセンカ?
イタイ...クルシイ...キモチワルイ...
ダレカワタシトカワッテクレマセンカ..?