真面目にリハのPTの話や助言聞いて動いても、この時間のフラつきマシマシタイムに突入すると、今迄の事(リハやマッサ)

全部すっ飛んで、自分をコカシに掛かる子泣きジジィからサンドバッグ状態。


毎日コレで、今日は特に強い。

セコンドの丹下に

『立てー!立つんだ伝!』と、煽られても無理⋯


あ~ぁ、教わった走法も?(走れないが⋯)意味無いよなー。とりあえず、歩行器使用も危ないし⋯トイレ迄四つん這いで行って支持物使って、とっとと出すもん出して⋯大人しく寝るか💤


今日はイケメン按摩師の訪問マッサ

なんか、掴んだらしいドSのイケメン

『伝さんの膝鳴らない筋を見つけた!』

とは、言ってたが。


寝たきり(大喜利の仲間?)が

最近見え隠れしてるらしいので

ドS一派(亀仙流)は

必死こいてるらしい⋯


なる様にしかナランチャ✈


と、思っていたら

さらにドS(ドドS?)の

PT気付が午後はリハビリで来着。


杖使う。→矯正

椅子からの立ち座り。→矯正

ここで、気付さんは、ドドS振り発揮

空気椅子、椅子迄5センチキープ。

無理でんがな。




屋内転倒増え、訪問リハやマッサで

対策練って頂いてるが

進行スピードに追い越され

ゼロからスタートを延々繰り返しているが…気が付きゃ6月…


1年の半分終了じゃあねーか…

ゴゴゴ…←自分に対する怒りの音


あぁ~やってらんねーぜ!

リハで覚えても夕方のバク転止まらず。

移動を伴う立ち上がりは

フラついてあぶねーし💢


こうなりゃ…光明真言唱えて即身成仏だな。2026年後半は即身成仏を

目標に頑張ります!

おバカな事吠えてます。