真面目にリハのPTの話や助言聞いて動いても、この時間のフラつきマシマシタイムに突入すると、今迄の事(リハやマッサ)
全部すっ飛んで、自分をコカシに掛かる子泣きジジィからサンドバッグ状態。
毎日コレで、今日は特に強い。
セコンドの丹下に
『立てー!立つんだ伝!』と、煽られても無理⋯
あ~ぁ、教わった走法も?(走れないが⋯)意味無いよなー。とりあえず、歩行器使用も危ないし⋯トイレ迄四つん這いで行って支持物使って、とっとと出すもん出して⋯大人しく寝るか💤
真面目にリハのPTの話や助言聞いて動いても、この時間のフラつきマシマシタイムに突入すると、今迄の事(リハやマッサ)
全部すっ飛んで、自分をコカシに掛かる子泣きジジィからサンドバッグ状態。
毎日コレで、今日は特に強い。
セコンドの丹下に
『立てー!立つんだ伝!』と、煽られても無理⋯
あ~ぁ、教わった走法も?(走れないが⋯)意味無いよなー。とりあえず、歩行器使用も危ないし⋯トイレ迄四つん這いで行って支持物使って、とっとと出すもん出して⋯大人しく寝るか💤
今日はイケメン按摩師の訪問マッサ
なんか、掴んだらしいドSのイケメン
『伝さんの膝鳴らない筋を見つけた!』
とは、言ってたが。
寝たきり(大喜利の仲間?)が
最近見え隠れしてるらしいので
ドS一派(亀仙流)は
必死こいてるらしい⋯
なる様にしかナランチャ✈
と、思っていたら
さらにドS(ドドS?)の
PT気付が午後はリハビリで来着。
杖使う。→矯正
椅子からの立ち座り。→矯正
ここで、気付さんは、ドドS振り発揮
空気椅子、椅子迄5センチキープ。
無理でんがな。
屋内転倒増え、訪問リハやマッサで
対策練って頂いてるが
進行スピードに追い越され
ゼロからスタートを延々繰り返しているが…気が付きゃ6月…
1年の半分終了じゃあねーか…
ゴゴゴ…←自分に対する怒りの音
あぁ~やってらんねーぜ!
リハで覚えても夕方のバク転止まらず。
移動を伴う立ち上がりは
フラついてあぶねーし💢
こうなりゃ…光明真言唱えて即身成仏だな。2026年後半は即身成仏を
目標に頑張ります!
↑
おバカな事吠えてます。